2013年01月29日

ミッキーさんが・・・

1月26日に、「瑠美ちゃん」の今年最初の企画

13012901.jpg
 「さかり 9」

が開催されました。
月イチで参加してくれてる「瑠美ちゃん」。
今回は諸所の事情で、前回からのスパンはちょっと長め。

なので!いつの間にか 髪型 も変わってるし・・・。(爆)
久々の企画とあって、ちょっぴり緊張気味??な感じもしましたが

13012902.jpg

参加男性のプレゼントした コスチューム も、めっちゃ 似合って ました。
しかしunoちゃんは・・・ ミッキー○ウスのパンツ が気になってしかたない・・・。
彼はこの企画のために、 勝負パンツ を履いてきたんだろうか??(爆)

13012903.jpg

企画終了後は、やっぱり ぐったり する「瑠美ちゃん」。
今年もいい感じのスタートですね!

13012904.jpg
 本日の差し入れ!

最近は本当に こんなパターン が多いね。(涙)

13012905.jpg
 それでも大満足?な「瑠美ちゃん」

今年も活躍期待してますよぉ~!!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form