2011年02月16日

気分転換に☆

仕事を終えて帰宅して…晩ゴハンを食べた後。
ちょっぴり気分転換に、リンゴのコンポートを作ってみました☆

実は先日、リンゴをスーパーで安くかったんですけど…
どれも全く美味しくなくって(T-T)
どうしようかと考えた結果、ある程度の保存が可能なコンポートに
するコトにしました。

荒熱が取れたので、保存用の瓶に入れて冷蔵庫へ!!
201102162324000.jpg
ヨーグルトに混ぜるも良し、アイスクリームに添えるも良し☆
勿論、このまま食べても美味しい☆(*^-^*)

ちょっとしたコトだけど、気分転換できたかも♪
さてさて。金曜は出張行ってきます~☆
久しぶりにスーツ着ますww(笑) 普段は私服勤務なので。

そして。エロは相変わらず。。。
とりあえず、1日1回は必ずオナニー♪
P101016401.jpg


FC2版「erotic☆sniper」始めましたっ♪⇒ココをポチリでジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開です♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

お久しぶりです。 お元気そうですね。ブログの前半と後半のコントラストがイイですね。
スーツ姿も拝見したいですねー。(o≧口≦)o
ではまた。▼o・ェ・o▼

  • かずまる
  • 2011年02月17日 10:11

こんばんは
スーパーで安い時に買うてしっかりしてるんやねw
でもおいしくなかったんや
保存できるようにコンポートにするて家庭的な一面見れてイメージが少し変わったわw
スーツも見てみたいw

  • ライダ
  • 2011年02月17日 22:05

お返事遅くなりましたっ!!m(_^_)m

うちはモリモリ元気です♪かずまるさんは如何ですか??
そうなんです、久しぶりにスーツ着ました☆
スーツの時はエロは一切無しで、カッコ良さと動きやすさ重視の
黒いパンツスーツ派なんです~(*^-^*)
いつか企画にスーツで登場しましょうか?!何か楽しそう!!

  • Sei
  • 2011年02月20日 21:31

ライダさん>>
お返事遅くなりましたっ!!m(_^_)m

食費は安く済ませるために、基本は3食きっちり自炊です♪
それに料理は好きで…好きなコトはとことん突き詰めてく性格なので
今では結構凄腕になったんじゃないかとww(笑)

  • Sei
  • 2011年02月20日 21:40
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form