2011年02月23日

セクシィ過ぎる!!

最近めっちゃ気になってるコトがあるんです。

それが一体何か??と申しますと…


俳優の豊川悦司サマっ☆(*´∀`*)ポワ~ン


な、何か。。。セクシィ過ぎっ!!!!

以前から好きなんですけど、最近益々好きっ♪
まず。NHK大河「江」の織田信長役でときめき、コカコーラゼロfreeの
CM中のヴァンパイア姿にハートを鷲づかみされてしまいました。
トヨエツ、男の色気ダダ漏れですww(笑)

うち、セクシーオーラを持つ男性が好きなんだと思います。
瞳の奥に「エロス」を隠してる人。
そしてなお且つ大人な雰囲気を持ってる人。
トヨエツ以外だと、北村一輝、吉井和哉(元・イエモン)、HIRO(EXILE)。
芸能人で例えるとこんなカンジ☆

丁度「どんな男性が好き??芸能人で例えると??」という質問を
いただいていたので…良いタイミングで回答も出来たかな?!

ここ最近にしては珍しく、2日連続で更新出来ましたっ♪
バタバタはまだ暫く続きそうですが、もうちょっと頑張るっ!!
そんなこんなで、今日は過去エロで参ります☆
sei10701.jpg
このチャイナも…ドコへ行ったのやら。
sei11101.jpg


今週末は輪姦企画ですっ♪

■■■■■■■■■淫猥5■■■■■■■■■

2011年2月26日(土) 13時START!!
只今、参加男性募集中です☆
企画詳細は調教倶楽部の企画詳細をチェック♪

FC2版「erotic☆sniper」始めましたっ♪⇒ココをポチリでジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開です♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments


おお~~、チャイナもめっちゃエロい^^
こんなんでオネダリされたら・・・

さて待ちに待った2月の企画
しかもぶっかけもOKとなれば、もちろん参加・・・
したかったのですが、残念ながら知人の祝いの席があるため断念します>

次の企画を楽しみにしてます★

  • ケイ♂
  • 2011年02月24日 23:10

ケイ♂さん>>
お返事遅くなってすみませんっm(_^_)m

3大コスって何だろう…と最近考えてたんですけど、最後の1つが
やっと思いつきました☆
セーラー服、ナースにチャイナじゃないかとww(笑)
いつかチャイナで登場します♪

週末はおめでた事だったんですね(*^-^*)
こういう席って普段なかなか会えない友達と再会できるので
それもまた楽しいですョね☆

  • Sei
  • 2011年02月28日 22:41

こんばんは~
やっぱりチャイナいいよな~
どこいったかわからないんかいな
探して~w

  • ライダ
  • 2011年03月03日 18:57

ライダさん>>
こんばんはっ☆(*^-^*)
チャイナ…ドコへ行ったんでしょうね??(笑)
引っ越す時に捨てちゃったのかなぁと思うんですけど。
新しいチャイナを買えば、チャイナコスはいつでも復活できます☆

  • Sei
  • 2011年03月05日 22:31
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form