2011年02月22日

胸。

P100079201.jpg
胸が大きくて得したコトと損したコト。
それぞれあるけれど、色んな意味で印象に残ってるのは
やっぱり損したコトじゃないかと思うんです。

カワイィ下着が少ないとか。
変な人に絡まれるとか。
その他色々…。

あ!!でも肩こりは全く無いですww(笑)
肩こり知らずなんです。うち。

中高生の頃は「胸が小さくなったらイィのになぁ」と
ホント真剣に毎日願ってました(^Д^;)
オトナになるにつれ、段々と「胸が大きくて良かったのかも?!」と
思えるコトも出てくるんですけどね~♪
それでも今でも、小さくなりたい願望はありますww(笑)


あ、そうそう!!今週末は企画ですっ♪

■■■■■■■■■淫猥5■■■■■■■■■

2011年2月26日(土) 13時START!!
只今、参加男性募集中です☆
企画詳細は調教倶楽部の企画詳細をチェック♪


今回も勿論中出し企画なんですが、今まで何故かぶっかけが
無かったんですww(笑)
ぶっかけNGでは無いので全然平気ですョ~♪
ってか、射精の瞬間見るの好き☆

FC2版「erotic☆sniper」始めましたっ♪⇒ココをポチリでジャンプ☆
J-TWiNS版もFC2版もギャル系エロス全開です♪

参加中☆ぽちっとお願いします♪Seiの活力☆
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

淫猥 5 from 真央のエロ探求ブログ

調教倶楽部 の企画をご紹介します。2011年2月26日に、Seiさんの 淫猥 5 が開催されます。中出しプレーを堪能しているSeiさん。皆さんのザーメンを...

comments

ぶっかけも良さそうですね。(o≧口≦)o
今回の企画は仕事で参加できそうにありません。残念!(2月の初旬は空けてたんですが)
では、またの機会に。  (○'ー'○)ノ

  • かずまる
  • 2011年02月23日 15:59

かずまるさん>>
かずまるさん、こんばんは☆(*^-^*)ノ
週末お会いできなくて残念ですが、お仕事頑張って下さいねっ!!
次回以降、都合が合えば是非にっ☆

どうやら…ぶっかけはNGだと思ってはった方もいて。
道理でぶっかけられない訳ですww(笑)
ってコトで、今回はその辺をちょっぴり強調してみましたっ♪

  • Sei
  • 2011年02月23日 22:37

こんばんは~
胸大きかったら小さい方がいいと思うし小さかったら大きくなりたいて思うもんやね
いろんな意味で印象に残るていいことやってw 
ぜんぜん人の印象に残らない人てなんか虚しいもんやわ

  • ライダ
  • 2011年02月25日 23:04

ライダさん>>
こんばんは~っ!!
人間ってつい無い物ねだりをしてしまうもんですねぇ。
大きければ大きいなりに、小さければ小さいなりに
それぞれ悩みはあるけれど。
うん、確かに何かしらインパクトがあるのはイィコトだと思います♪

  • Sei
  • 2011年02月28日 22:35
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form