2007年05月23日

マゾ願望

マゾってなんだろう とか
SMってなんだろう とか
変態って恥ずかしい とか

いろいろ考え中・・・・・の時もあったなぁ(笑)

最初に緊縛をしてもらって、知らないオジサンに見られた時の
すっごくすっごく不思議な感覚
気持ちいい、嫌じゃない
緊縛にのめり込んで、”縛られたい”ってもがいたこともあった


今は まぞ でも へんたい でもあるのです(@´艸`@)
それが楽しくってしょーがない♪

”むふふ”な楽しみは  OSAKA BREAKING CLUB  の  J-TWINS TV  

070511.JPG

何が一番好きって”予告編”
それとFILE4の先生と新しいFILE5

先生って”禁断”って感じが濃~いでしょ
”先生なのに”って責められてる
無理矢理言わされてる
”きゅん”のつぼなんです(///∇//)

FILE5は人妻さん
人妻さんのは前にもあったけど、最近”露出”にちょっと興味が(〃∇〃)
それと髪を鷲掴みにされて、げほげほいいながらしてた
私の新しい”きゅん”のつぼみたい♪
発見しちゃった(///∇//)

”乱暴”と”無理矢理”
似てるけど、ちょっと違う
玩具みたいに扱われたり、踏まれたり
ひどいはずなのにきゅんってなっちゃう

trackbacks

trackbackURL:

comments

先日は遊びに来て下さってありがとうございます。
体調不良の為今は休止中ですが復活したら又遊びに来させてください。

SMは未体験だけどちょっと興味が・・・

  • 2007年05月24日 09:48

ゆっくり休んで体を治してくださいね^^

SMって知らないことがたくさんある世界です
嫌悪感がなければ、ちょっとだけ覗いてみてください

  • 瑠美
  • 2007年05月24日 19:46
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form