2007年05月22日

露出

ちょっと興味津々なの
下着をつけないでお出かけはしたことがあるんだけどね(〃∇〃ヾ)

今日はある会社へ訪問
まぁ、お仕事みたいなこと
久しぶりにスーツを着なくちゃいけなかったんだけど
こんなに暑い昼間にシャツ着て、スーツなんて無理

スーツはどうしても着なくちゃいけないから
諦めるとして、シャツの変わりに白のチューブトップを

訪問先まではスーツの前は開けたまんま
暑がりなんですもん

なんとなく視線を感じつつもおじさんと並んで
駅のホームでタバコを吸い帰宅
おうちに帰って、さっさとジャケットとパンツを脱いで
下着とチューブトップだけでうろうろしてて
何気に鏡を見たら・・・・・(@´艸`@)

そりゃ、おじさんも見ちゃいます

070522.JPG


↑こんなんなんですもん(爆)

すけすけ♪
ぶらが半分黒のレースで目立っちゃてる
明るいと肌とぶらと、ぶらの模様までばっちり見えちゃってます

このチューブトップだけでお外に行けちゃうかしら♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメント有り難うございました~(#^.^#)
透けブラやっちゃったんですね~(*ノ▽ノ)イヤン
セルフ撮り、上手く撮れてると思いますよ~。
莉衣の初期の頃なんて…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
って感じでしたし~('-'*)

またお散歩のついでに寄って下さいね~(#^.^#)

  • 莉衣
  • 2007年05月22日 23:56

スーツで下着が透けてると確かにエロいと思います。

  • S
  • 2007年05月23日 00:54

すけすけでお外・・・是非ーーー^^
瑠美さんなら、ずるずるとお腹まで落ちることはないですもんね。。。(笑)

  • 愛海
  • 2007年05月23日 02:31

莉衣 サマ
透けぶらいちゃいました
そんなつもりじゃなかったから、恥ずかし過ぎちゃって(〃∇〃ヾ)
綺麗に撮れてますか?良かった^^
はい、また遊びに行きます♪

Sサマ
スーツってカチッとしたイメージがあるから、透けてるとえっちぃですよね
自分でもそう思っちゃいました(///∇//)

愛海ちゃん
すけすけでお外。。。してみたいような・・・・・
ん~、でも無理かも^^;
ご一緒します?(爆)

  • 瑠美
  • 2007年05月23日 19:58

はじめまして
とっても綺麗デスね。透けブラもいいですが
紐パンがとても綺麗でセクシーです。
素晴らしいスタイルによく似合いますね

  • ばく
  • 2007年05月23日 21:35

いらっしゃいませ^^
スタイルが良く見えるように撮るときは
上のほうから腰を引いて撮ってたり
下からお尻を突き出してみたり、色々してます
また遊びに来てくださいませ(〃∇〃)

  • 瑠美
  • 2007年05月23日 22:07

透けブラ、ブラボーです。
こんな格好で街を歩かれたら目が釘付けになります。
それにも紐パン!
普段からこんなエッチでかっこいいの着けているのですか?

  • ヒロシ
  • 2007年05月26日 00:51

いつもこんなのです^^
Tバックとかゾングが好きなんです

  • 瑠美
  • 2007年05月26日 01:11
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form