2007年05月14日

指令 2

『お仕置き、今すぐ自分の中に指を入れて写メしてきなさい。弄ったら駄目だよ』

でも今お買い物の途中です

『お仕置きでしょ?トイレがあるじゃん』

・・・・・はい


本当にお買い物の途中なのに・・・・・
トイレへ向うと人がいる
こんなところで写メなんかしたらシャッターの音で怪しまれちゃう
とりあえず一番奥の個室に入る

コツコツとヒールの音がする
子供の泣き声と、それをあやす声がする


どうしよ。。。。。

070514.JPG


お仕置き。。。。。

パンツを下ろして、下着を下ろして携帯を出す
カメラモードにしてみた

隣に人が入っちゃった

左の人差し指で触る

ちゃぷっ

えっちぃ。。。。。

下着も濡れてる
指を離したら透明な線ができちゃった

『弄るのは駄目』
そう言われた・・・・・

なんにも頭の中にないのに
なんにもしてないのに
左の人差し指が  にゅる  って入ってく


んっ


声が出ちゃう
写メしなきゃ

流すボタンを押す
慌ててシャッターを押してみたけど、何が写ってるか分からない
足をもっと開いて手とあそこと全部写るように調整する


きっと待ってる、早く終わらせなきゃ


もう一度流すボタンを押して、シャッターを押す
ちゃんと入ってるのが分かるように撮れた

画面に自分が写ってるのを見て、今自分がしていることを確認しちゃって
すごく恥ずかしくなって、指を抜いて拭く


お店のトイレで撮りました
『おりこうさん』


すごく嬉しかった
幸せ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form