2007年05月13日

変哲な慾

四肢を拘束されて隠すことも逃げることもできない

かっちりとスーツを身に纏った人間が玩具を手にして笑ってる

淡々とだた玩具で私を狂わす

一言も発さず、誰かも分からず、そんな人間の手にした玩具に狂う

惨めで哀れでよがり狂うもう一人の私が目の前にいる

気持ち良いのか嫌なのか、そんな思考もなくなる

拘束が解かれて自由になったはずの躰

動くこともできずに私が玩具になる

噛み髪を鷲掴みにされ、口へ自身が押し込まれる

大きさを増すそれから逃げると胸の肉を千切るように掴まれる

咽喉の奥まで押し込まれるモノをだた咥えているだけ

動かない玩具にスイッチを入れるようにお尻を叩かれる

涙と涎に塗れた顔を白いもので汚され、また押し込まれる

070512.JPG

壊れかけた玩具だけど、まだ壊れてはない

上の穴に厭きた人間は下の穴で遊ぶ

ぽっかり開いた2つの穴

変わる変わる入ってくる


醜猥  淫逸  多淫  淫靡  貪淫


歓喜の声をあげて宴に酔いしれ狂う

trackbacks

trackbackURL:

comments

玩具に遊ばれ玩具として弄ばれ・・・
玩具に選ばれたときは只管ご奉仕・・・

まんまの瑠美さんはやっぱりスゴい人だ・・・。

  • 愛海
  • 2007年05月13日 22:32

”奴隷”とか”M女”じゃなくて”玩具”なのよね~

が、いまだ玩具になれない私・・・・・

基本、我が儘だから無理かも(笑)

  • 瑠美
  • 2007年05月13日 22:48

3つ目の穴も、想像想像♪

  • けい
  • 2007年05月14日 21:41

1つ目も2つ目も、3つ目も・・・・・
全部キモチイイんです
男性の穴はキモチイイのかしら?

  • 瑠美
  • 2007年05月14日 22:12

男性の穴も気持ちいいですよ!(私は)
責められると凄く感じます。
但し個人差があるみたいで、駄目な人は本当に駄目で、
絡んでいる最中にちょっといたずらすると、中折れしたり・・・

  • ヒロシ
  • 2007年05月26日 00:42

男性も気持ちいいんですか?
試してみた~い♪

  • 瑠美
  • 2007年05月26日 01:14
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form