2007年05月08日

おなに

女の子は脳みそと心で感じる生き物って言う人がいた

えっちぃ小説を読むだけでえっちぃくなるのは脳みそで感じるから

耳元で囁かれて感じるのは心が感じるから

だけど脳みそと心だけじゃ物足りない時だってあるのです

そんな時は・・・・・お気に入りのサイトを見ちゃう(照)

音が気になっちゃうからイヤホンで聞いてみたりして(///)

こんなふうにされてみたい・・・・・

お道具箱からごそごそ玩具をだしてイイところにぶ~ん。。。。。

全身に力が入っちゃって終わりにしたいのにスイッチを押せなくって

頭の中で「ぃやぁ~っっっ」って叫んでる

躰が満足してぽわんってなりながら、むくむく妄想して頭も心もイチオウ満たしてみる(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form