2007年05月09日

指令 1

『今日はどこに出かける?どんな服を着て何処に行くか教えなさい』

子宮の奥がきゅんってなる
いつも感じるけど不思議な感覚
セルフは上手じゃないから苦手、でも・・・・・


070509.JPG


『じゃぁ、出かける時はノーパン、ノーブラ。エッチな姿を皆に見てもらいなさい』

一時間くらいのお出かけ
でも下着がないと上はバレちゃうかも・・・・・
そう思ったけど手は素直に動いてた

シャツがちょっぴり尖った先に擦れちゃう・・・・・
ホットパンツの縫い目が時々当たる・・・・・

ふぅ

まだおうちの中なのにどきどきしてる
確めてはないけど濡れてる

『帰ってきたらメールしておいで』
行ってきます

人が少ない時間帯だけど気になる、気になりすぎる
お胸はぽちってなってる。。。。。気がする
パンツまで濡れてる。。。。。気がする

はぁ

ちょっと猫背になりながら、ゆっくりしか歩けない
誰も知らないけど、今えっちぃ・・・・・

ただいま

ちょっとだけのお出かけなのにすっごく疲れてる

『ちゃんと見てもらってきた?』
うん、すっごくえっちぃ。あのね、一人でしてもいい?
『いいよ』

初めて一人でしたいって思った。。。。。そんな感覚
今までとちょっと違う初めての気持ち

しちゃった。。。。。
『一人でして気持ち良かった?』

自分でしていい?って聞いたのに、自分でしちゃったって報告したのに
そう聞かれてものすごく恥ずかしくなって

教えない!

って言っちゃった
ホントは一人なのに気持ち良くってびっくりしてた
したいって言ったことないのに、えっちぃサイトを見て躰が反応してしちゃうことはあるけど
そうじゃないのにしたいって思って、したいって言って、しちゃった
それが恥ずかしすぎて”教えない”って言ったの

『そんなこと言うならお仕置き!』

その言葉に、またきゅんってなっちゃう。。。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form