2007年05月10日

『д』な私

思いつきで一年前くらいにつるつるにしちゃった下の芝生

最初は剃刀でしてたけどすぐにちくちくしちゃうし、かぶれちゃう

思いきって抜いてみた・・・・・う~ん素晴らしい♪

ホントにつるつる綺麗 ・:*:・。\(*´▽)ノ。・:*:・

でもコレが結構きつい。。。。。座椅子を90°にして大股開きで、鏡を置いたりして ( . . ;


070510.JPG


ちょっとつるつるも飽きてきたので一ヶ月前からのばしてみた

発見!

一年も抜くと生えてこないおケケさんがいる! 大分にぺたっってなってますwww

それとそれと・・・・・白いものが( つД`)

若白髪って言うもん・・・・・って納得できなぁ~い!!!!!

なので、抜きました♪

伸ばし放題!なわけはないので、抜く作業があるからそれでいいのです^^

只今芝生は 『д』 な感じでございます

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメント書いてもいいのかな・・
あのつるつる感を体験しちゃうと、ジャングルには抵抗ありますよね。永久脱毛・・・やってみたくないですか?うずうず^^

  • 愛海
  • 2007年05月11日 12:19

愛海ちゃん、コメント1号さん♪

ありがとう ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!

ちょっとサボるとちくちくむずむず(笑)

永久脱毛したいけど眉と腋で痛かったからなぁ

  • 瑠美
  • 2007年05月11日 19:37
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form