2007年05月11日

後ろ

エッチィ

ヘンタイ

キモチイイ

スキ

なんでお尻なんだろ


070511.jpg


初めての”後ろ”はまだアダルトサイトも見てない頃

いきなり後ろに突き立てて入れようとしてきた

もちろん出来るわけもなくって 「痛~い!」 って叫んだ気がする

なんだか急に思い出したwww

でも私の中の初体験は違うモノ

すっかり違うモノに置き換えられてるって不思議

素敵な体験だったからなのかしら( *´艸`)


最初はむずむずして、ぞわ~ってして気持ちいいのか悪いのか分からなかった

躰も気持ちも蕩けるくらいになってたから、予告なしに弄られたけど嫌じゃなかった

前は蕩蕩になってて、指で後ろを弄られて・・・・・言葉にならない不思議な感覚

「壊れちゃう」って叫びながら後ろの奥まで指が届いてぷにぷにしてくる

すっ前も後ろも抜けてくと、ぷにぷにになった後ろにあてがわれる

ゆっくりじわ~って後ろが広がって受入れていく

言葉にできない不思議な感覚

初めてなのにとっても気持ち良かった。。。。。

後ろなのに気持ち良かった。。。。。

初めてなのにイッちゃった。。。。。

後ろが好きなのは”初体験”が素敵だったからみたい(* v v)。

えっちぃくても変態さんでも きもちいい のは きもちいい のです♪


☆追記☆
今日、初コメントいただきましたm(_ _”m)ペコリ
感想をいただけて嬉しいです^^

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form