2007年06月18日

指令 5

なんかもやもやしてる
どうしてなんだろ。。。
『今日は朝からもやもやして変な感じ』
メールをして愚痴ってみる

聞きなれた着信音がすぐに鳴る

『仕事中?』
『はい』
『じゃ、トイレに行って下着を脱いで写メしておいで』
『仕事中です。それに写メしたら音でバレちゃいます』
『分かってるよ。だから下着脱いでおいでよ。音なんか気にしないの』

パンツ脱いで仕事するなんて。。。どおしよ
誰も居ないといいなぁ

仕事中にする行為にドキドキと
仕事中にしちゃう行為にうずうずと
両方の私

『写メしてきました。音がいつもより大きくて恥ずかしかった』
『ちゃんと写メしたんだね。いい子だね。おうちに帰るまでそのまんまで変態な自分をみてもらいなさい^^』

私、変態
誰も知らないけどパンツ履いてないの
えっちぃ

見てもらいなさいって言われると、皆が知ってるような気がしちゃう
誰も知らないのに、ぱんつ履いてないんだって目で見られてるみたい

ちょっとずつえっちぃくなってく
もぞもぞしてきちゃう
お腹の奥がきゅんってしてくる


070618.jpg


『すごくえっちぃ』
『もう濡れちゃってるんじゃないの?』
『くちゅくちゅってなってる気がする』
『仕事中にそんなになっちゃてるの?変態だなぁ。じゃぁトイレにいって一人でしてきなさい』
『会社でするの?』
『いいの、変態なんだから』

恥ずかしいのにその言葉でもっとえっちぃくなってる
でもぱんつ脱いだだけだし、そんなに濡れてないって思ってトイレに行った

個室に入ってスカートをあげて、ちょっと触ってみた
ちゃんと閉じてるそこを広げて触ってみた

くちゅ

本当にくちゅくちゅってなってる
指を離したらきらきらしたのが糸を引いてる。。。。。
私、こんなになってる
見て欲しい。。。。。
そこから指に引いてる糸を写メしちゃった

ぱんつ脱いだだけなのに、こんなになってる
会社なのに、こんなになってる

指を這わすとぷっくりしてる

んっ

声が漏れちゃった。。。。。
もう止まらないの。。。。。
会社なのに。。。。。

足を広げて、指でそこを広げて一番イイところを撫でる
キモチイイ・・・・・

くちゅくちゅ音を立てながら会社のトイレで一人で感じてる
キモチイイ・・・・・
イキたい・・・・・

あっ、イクぅ

『会社のトイレで一人でしちゃいました。会社なのに気持ちよかったの。見て』
糸が引いてる画像を添付して送信する
『画像みたよ。お利口さん。私は変態ですって顔して仕事してきなさい。』
『はい、気持ちよかったの。とってもえっちぃくて変態さんなの。』
『ちゃんと変態さんになってきたね。ご褒美あげなきゃね』


お利口さん。。。
ご褒美。。。

嬉しい
会社でこんなことしちゃうなんて変態だけど
褒めてもらえた
喜んでもらえた
嬉しい

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美ちゃん(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
会社のトイレでしちゃったの?
イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ
でもちょっと興奮するかも~~~
画像もエロティックだわぁ☆

  • 2007年06月19日 13:22

ホントに会社のトイレでしたら。。。うふっ(///∇//)
妄想しちゃうだけでも大興奮♪

ちょっとだけアソコが写っちゃってます^^
画質が良ければもっといい画像になったんだけどなぁ。。。

  • 瑠美
  • 2007年06月19日 19:52
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form