2007年06月19日

大冒険

ついにしちゃった♪
ほんのちょっと
ちょっとだけなんだけどね
大冒険(///∇//)




070619-1.jpg




分かります?
おうちの玄関を開けて
外の廊下で えいっ 
露出ですぅ~♪
大冒険!
しかもおうちの玄関の前でしちゃったwww

家に帰ってすぐの時間ってちょうど人が少ない時間帯
暗いから玄関から見えるマンションも厚いカーテンが閉まってる

エロモードがすっかり消えてたからできたのかも~(〃∇〃)
ついでにもう一度 えいっ




070619-2.jpg




おぱんつ脱いじゃいました♪
あはっ(*〃▽〃)
アソコが黒く見えるけど おけけ じゃないのです
陰になっちゃいました(∥▽∥)
つるつるのが見えると良かったのにな。。。


あまりにも画像が汚いからボツにしちゃおうかと思ったんだけど
でも、でもね
やっぱり見せたくって公開しちゃいました♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

きゃー!!ホント、大冒険ですねっ!
でも、全然なまなましくなくてステキです♪ドアを開けて、こんな眺めだったらイイなあ~!!
あ、ご迷惑でなければ、是非私のとこのブログにリンクさせて下さい^^よろしくお願いシマス♪♪

おおっー!
こ、これは!
やりましたね。
後ろに見えるマンションがまたなんともいいアクセントになって。
次も期待していますね。

  • ヒロシ
  • 2007年06月20日 00:43

(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
瑠美ちゃんとうとうやっちゃったのね~
凄い!!!
それも自宅の玄関前???
凄いよぉ♪
大胆だぁーーー
ボツにするなんて勿体無い!
見せてくれてミ★ありがとう★彡
杏も勇気出てきた~~~~~~~~~(^○^)

  • 2007年06月20日 14:10

笹の葉さん
ありがとです^^
って笹の葉さんが喜ぶんだ!(爆)
リンク、よろこんでお願いしますm(_ _"m)

ヒロシさん
はい、やりました(*^▽^*)//
リアルさがいいでしょ^^
でもコレが限界です。。。

杏ちゃん
やってしまいました!
そう、自宅なのに!今考えると。。。(汗)
ん、何の勇気?(爆)
いつかこんな画像が出るのかしら( ̄ー+ ̄)

  • 瑠美
  • 2007年06月20日 20:36

きゃー!すごいっ!すごいですっ!!!
うちはお向かいのおばーさまがいつも戸を全開なので
絶対できない。。。_| ̄|○ 

ちゃんと確認しましたよ!2回とも!
カーテン全部閉まってたし、誰も歩いてなかったんですもん(* v v)。 ハズカシ
大丈夫、開いてても覗いてはいません(笑)

  • 瑠美
  • 2007年06月20日 21:56

やたぁ ^^

  • けい
  • 2007年06月20日 22:15

はい、しちゃいました(〃∇〃)

  • 瑠美
  • 2007年06月20日 23:01
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form