2007年06月20日

ご主人様へ

出逢っていただいてありがとう

ご主人様に出逢ってから沢山の贈り物をいただきました
私は何をしてあげられるのかな
できることはあるのかな
調教も首輪も時間も、いつももらってばかりです

一人の人間として、一人の女性として、ご主人様のMとして
見てもらえるのが嬉しいです

限りある出逢いと時間の中で、ご主人様と同じ時を過せて幸せです
いただいた首輪は、私の躰の一部になりました


070612-2.jpg





いつも見ているブログにご主人様とのお話を書いてました

自分のもやもやを抱え込んで、解消されなくて
具体的な言葉がなくて考えちゃう
距離があるし、時間が合わなくてお話する時間もない
で、ようやくそれを解消できました

欲張りだからもっともっとって思っちゃう
それはそれで伝えていかなくちゃいけないし
2人のことだから2人で考えながら進まなくちゃ


そう書いてありました
そんなブログを見て、自分がそんな人と出逢っていたなら
どう伝えるんだろうって、書いてみたくなりました^^

「言葉」って大事
どんな「言葉」かも大事
責めるんじゃなくて思いを伝えて、思いを聞いく

「言葉」でちゃんと伝えなきゃ
大事な人にも、一時の人でも
私とアナタで会話

「言葉」は喜び。。。
「言葉」は暴力。。。
「言葉」は嬉しさ。。。
「言葉」は哀しみ。。。

「言葉」は愛。。。


゜・:*:・。出逢ってくれてありがとう。・:*:・゜

trackbacks

trackbackURL:

comments

言葉でちゃんと伝えないと伝わらないですよね。
長くお付き合いすれば、するほど省略しちゃうことが
多いような気がします。

ただ、発した言葉を受け取ってくれない方もいて。。。
そうなると、どうしようもなかったり( つД`)
同じように伝えても、受け取り側で変化したり。。
ほんとにむずかしいって思います。

>出逢ってくれてありがとう。

、、、いい言葉だなーって思いました(〃▽〃)

  • ひな
  • 2007年06月21日 18:13

瑠美さん、こんばんわ★.*゜れいあです。

瑠美さんのブログを拝見していて、
こころまで縛って、
しっかり繋いでくださっているご主人様は、
とても素敵だと思いました。

これからも愛され続けられる、
可愛いワンコちゃんでいてくださいね!

ひなさん
言葉は伝える側と伝わる側で意味が変わることがたくさん
それでも大事な人だからちゃんと伝えたいな^^
出逢いって私が向って行っても、相手がこっちを見てくれなきゃ
出逢いじゃないから、だから出逢ってくれてありがとなんです

れいあさん
ありがとうございます^^
そんなご主人様に出逢えたら、こんな言葉をちゃんと伝えてみたいな。。。
れいあさんのご主人様のように包んで温めて、繋いでもらえるわんこにならなきゃ

  • 瑠美
  • 2007年06月21日 20:23

【言葉】は綺麗で素敵。。。
でも時々、とても難しいですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ

真っ直ぐに受け止めてくれなかったり、裏側にある別の意味が伝わらなかったり。
悠は、発する言葉がなかなか相手に伝わらないから、諦めて黙り込む…

でも、ちゃぁ~んと感謝の言葉を伝えられるようになりたいと、ちょっと思いました(〃∇〃) てれっ☆

悠さん
疑いは始めたらキリがないし、考えてもキリがないね
だって自分のことじゃなくて、相手のことなんだもん^^
思いを伝えて、まっすぐ伝わるといいよね♪

  • 瑠美
  • 2007年06月21日 21:16
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form