2007年06月21日

゜・:・。いっぱい。・:・゜

お尻大好き♪
ずっとおっきくて嫌いだったけど

「いいじゃん、おおきいお尻。顔を埋めたくなる」

って言ってもらえてから、もっと好き♪
見た目もだけど・・・・・弄られるのも弄るのも(* v v)。 ハズカシ

こらぼでご一緒した方のお尻画像も好き^^
で、『お尻素敵♪』ってコメントしたら 『天然★悠ーゅぅーの玩具箱』 の 悠さん
お尻画像をてんこ盛りにしてくれました(*^▽^*)//

なのでボツも含めて おしり祭り♪


070621-1.jpg


やっぱりコレが一番
だって撮ってもらえたんだもん
綺麗に撮れてるなぁ


070621-2.jpg


前に使ったんだけど、もう一回
やっぱりおぱんつはTが好き


070621-3.jpg


こいつはボツ。。。だけど使っちゃう(笑)
何故ならお尻が赤いから~♪
文字でも隠れなかった。。。





ちょっと告白。。。。。
今月初めにえろえろになりに行ってきたんです
新幹線で3時間くらい
ずっとえろえろで、変態さんにもなりたくて
おうちからそこまでプラグして行っちゃいました(///∇//)

trackbacks

trackbackURL:

comments

わ、わかるわぁぁ・・・(笑)
実は私も先日「おぱんちゅ穿いて行っていいの?」って聞きました。(*ノノ)キャ

  • 愛海
  • 2007年06月22日 18:46

穿いてっていいの?って聞いたんだ(笑)
時々そんな遊びをするの楽しいよね♪

  • 瑠美
  • 2007年06月22日 20:54

ずっとえろえろってわかります(〃▽〃)
春の逢瀬の時、、
「寝てる間も、、玩具入れててください」とか言っちゃってた私。。

  • ひな
  • 2007年06月22日 21:16

うん、ひなさんの読んでるとずっとえろえろです(* v v)。
寝てる間も欲しかったんだ♪
それって分かる気がするな~
私もずっとえっちぃことしたくって、ずっと”えろえろるみるみ”でしたもん(///∇//)

  • 瑠美
  • 2007年06月22日 22:13

お尻大好き!
お尻最高!
1枚目のは、後ろから抱きしめてすりすりしたくなっちゃいます。

  • ヒロシ
  • 2007年06月26日 12:26

ココにもお尻好きさん!
意外と多いんですね^^
色んな意味でお尻って素敵(笑)

  • 瑠美
  • 2007年06月26日 19:10
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form