2007年06月03日

M男さん

ひさしぶりのハプバー
行く予定はなかったのにノリで行っちゃった
さらっと遊んで、ソファーでお話

さっきから視界に入る人
バスローブだけ羽織った男性がうろうろ
興味がないから放っておいたら、ソファーの下に座って
「さっきは綺麗でしたね。Sさんなのかと思ったけど・・・・・
きっとSさんも似合うと思います」

「どーも」って見たら豹柄の首輪をつけてる
M男さん、なぜかそこから動かない。。。。。(´Д`|||)
「踏んでください」・・・・・えっ、私が踏むの?
焦って連れて来てもらった人を見たら、踏んであげたらって顔で見てる
私の前で正座してる・・・・・仕方がないので踏みました
ピンヒールの踵でぐりぐりって


070603.JPG



その後、M男さんは色んな女性に鞭で打たれたり、打たれた後を触られたり
色々してたけど、一向に私のテンションは上がらず
本気打ちして放置していく女性を見て引き気味(==;)

その間も私の座ってるソファーの足元から動かず
私の足を何故かなでなで・・・・・
助けを求めて脱出!のはずが「お散歩してください」って
M男さんに首輪の先を持たされて・・・・・(汗)

あぁ微妙。。。。。萌えない私でしたwww

trackbacks

trackbackURL:

comments

我儘なM男ねっ!全く( ̄‥ ̄)=3 フン
今日の画像素敵だね~☆
もしよかったらリンクいただいてってもいいでしょうか?

  • 2007年06月03日 23:45

わろたw

  • ぶん
  • 2007年06月04日 09:47

琳さん
そうなんです!かなり我が儘かと(汗)
過去画像なんですけどお気にいりです^^
琳さんに比べたらぺーぺーです
リンクしてもらえるんですか?
こんな変態ブログで良ければお願いします

ぶんさん
私は笑えない・・・・・(涙)
出来れば私が首輪をしてお散歩して欲しいもん!

  • 瑠美
  • 2007年06月04日 19:36
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form