2007年06月04日

指令 4

「嬉しいね、こんなに変態になってくれて
じゃ、今からちょっと出かけてくるから
ちゃんと一人でしてるんだよ
ずっと弄って、帰ってくるまで何回イッたか報告しなさい」

お出かけしちゃうんですか?
何時帰ってくるんですか?

「質問してるの?どうして?
今、言ったよね
帰ってくるまでずっと弄って、何回イッたか言いなさいって」

ごめんなさい、いってらっしゃいませ

バタン

帰ってくるまでってどれくらいだろ
お道具を全部出す
ローター、バイブ、プラグ
ずっと・・・・・一人でどうしよう

赤いぷにぷにしたプラグにローションを垂らして
後ろにぷぬって押し込む

はふっ


070604.JPG



誰も聞いてないし見てないけど
どこかでちゃんと見られてる気がして恥ずかしい

一人じゃちゃんと気持ちよくなれない
そう思ってたけど、ちょっとずつ気持ちいいの

そんなこと思ってたら、くちゅって溢れて垂れてきちゃった
鏡でみたら後ろに赤いプラグが埋まってる
前から垂れたやらしいのがキラキラして太ももと繋がってる

ご報告しなくちゃいけないから携帯で撮るの
自分で広げたところを撮ってる
撮り終わるまでに、くちゅくちゅが大きくなってる

後ろを埋めたら、前も埋めたくなっちゃった
バイブをゆっくり挿れるの
ローションもつけてないのに、にゅるって奥まで入ってく
ゆっくり動かして、してもらってるみたいに奥まで入れたり
入口でむずむずしてみたり、でもなんか違う
でも抜いちゃうのはいや・・・・・埋めていたいの
前も後ろも埋めてやらしいの
でもイケない、何回イッたか言わなきゃいけないのに

ローターで一番イイところに当てる
ぞわってして全身に鳥肌がたっちゃう
騎乗位みたいに床に2つも玩具を押し付けて
ローターを当てたらすぐにイッちゃうの

あっ、イッちゃう・・・・・1回

ちゃんと数えなきゃ
一度イッたらもう止まらないの
2回、3・・・・・

眩暈を起してるみたいにぐるぐる廻ってる
止めたいけど、全身に力が入って止まらないの
足で玩具を挟み込んで止められない
4、5・・・・・
ちゃんと数えなきゃ
それだけ
壊れちゃう

うぐぅ

変な声が出ちゃった
ようやく手が離れて玩具が止められた
どれくらい時間がたったかなんて分からない
乱れた息を整えて
まだ帰ってこない、どうしよ
止めてしまった後に帰ってきたら怒られちゃう

ずっとしてなさい

そう言われたのに
もう出来ない
でもしなきゃ

赤いぷにぷににローターをあてる
きもちいい
後ろなのに気持ちいいの
ぞわぞわしてくる
前も一緒にぞわぞわしてくる
後ろでイッちゃう・・・・・
前でしてるのと違うけど気持ちいい
10、11・・・・・
いっぱいイッちゃうの
へんたい

バタン
ただいま

まだ後ろに玩具を当てたまま

お帰りなさい・・・・・あっ

そう言ってまたイクの

ちゃんといい子で一人でしてた?
はい、一人でして15回イッちゃいました
15回もイッたんだ。いい子だね

裸で前と後ろに玩具を入れたまんまの私をぎゅってしてくれる

暖かいです
ちゃんとこっちにおいで

ぎゅってまん丸になって温もりの中でふわふわしてる

おりこうさん

trackbacks

trackbackURL:

comments

\(。・o・。)/コンバンワ!
先日は遊びに来て下さってミ★ありがとう★彡
早速遊びにきちゃいましたぁ~(^○^)

って・・・・
凄くいやらしいんですけどぉ~
もう読んでてローター・バイブ出してきちゃいたい気分になっちゃったよぉ!
アチラの穴も気持ちいいの?
杏は痛くて・・・
まだ修行が足りないみたいです(~_~;)
これからも(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.゜(。ゝω・)b゙

  • 2007年06月06日 21:13

ありがとうございますm(_ _"m)
えっちぃ感じになってくれました?
ちゃんと伝えられてる感じが嬉しいです♪

後ろも気持ちいいです(///∇//)
ちょっとずつゆっくり弄ってもらえると。。。(〃∇〃)

また遊びにきてください^^

  • 瑠美
  • 2007年06月06日 21:27
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form