2007年06月05日

お写真

ここで載せてる画像は私が携帯でセルフしてます
時々ちゃんと撮影していただいたものもありますが
ほとんどは ↓ こんな感じです


070605.JPG



大きさはサーバーの都合上、この大きさです

どこのブログもちゃんとカメラで撮って大きく綺麗な画像ばっかり
とっても素敵だなとは思うけど
大人の事情で今は ↑ が限界かな(笑)

小さいし、画質も荒いし綺麗じゃなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
コレはコレで気に入ってます^^
今の私っぽくて好きなんです

文章も拙いし、写真は綺麗じゃないし
いいトコはえっちぃくて変態ってとこだけかなwww
こんなブログですが、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして
アダルトブログをブラブラ徘徊して
辿り着きました(^_^; なのでちょっと足跡残して帰ります^^

セルフ写真好きですよ^^
第三者が撮影した写真(作品)は
その人の好み・感性が混ざってしまいまう写真より
セルフはその人そのものを純粋に感じるこができますから^^
上手に綺麗に撮れた写真より
女性の雰囲気が伝わるような写真が好きです、
もちろモデルも素敵です^^
また覗きに着ますね

  • ataru
  • 2007年06月05日 23:52

小さくてもこうして
ご尊顔かなうというのは嬉しい事ですww

  • eroist
  • 2007年06月06日 00:17

携帯写真とかは飾らないまんまのが瑠美ちゃんが映ってる
感じがして、なんかドキドキします。
写真は臨場感が大切!、携帯もどしどし撮って載せて欲しいなぁ
今日の写真はウエストラインと下乳が萌え~

  • ばく
  • 2007年06月06日 07:42

ataruさん
足跡、ありがとうございますm(_ _"m)
もっと上手に撮ってもっと上手に書けるようになりたいです^^
言の葉って難しいです^^
ataruさんみたいに詩のような言の葉、好きです
また遊びにきてください

eroistさん
ご尊顔だなんて(///∇//)テレテレ
あんまり近いのも微妙だし、遠いとちっちゃいし・・・・・
ちょっとでもいい写真が撮ってコラボに参加します^^

ばくさん
いつもありがとうございますm(_ _"m)
今日のはスタイルよくみえちゃいます(〃∇〃ヾ)
ウエストと下乳は私も好きなんです♪

  • 瑠美
  • 2007年06月06日 21:38
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form