2007年06月06日

えろいですが、何か?

2週間くらいずっとえっちぃです
なんでしょうwww
それも 挿れたい んです♪
でもしちゃうと気持ちくなれないから
ぶ~んっていうのだけ

はぁ~、なんだろ
だからって盛りのついた猫ではないです^^
ぽわんってした感じでえっちぃんです

ココを始める前は
縛られたい とか 叩かれたい とか 踏まれたい とか
挿れたい っていうのが激しかったんです

挿れたい とかがないんじゃなくて
ぽわんっていうか、ふわってした感じでえっちぃ
だからずぅっとむずむずしてる感じかなぁ

良い事と嫌な事が同時でちょっと凸凹してます


070606.jpg



良い事と嫌な事で寝れなくってくだくだして
夜中の一時にごそっと起きて
最近お気に入りの官能小説をチェック
更新されてる♪
きらぁ~んってしながら読み終わって、おぱんつの中見たら・・・・・
こっちもきらぁ~んてしてた(@´艸`@)
見ちゃったらむずむずしちゃって、またお布団に潜り込んで
ぶ~んってしちゃいました

今度こそは寝ようって思ったのにやっぱり寝れなくて・・・・・
押入れごそごそしてたらエロ本発見!
私の趣味じゃなくて、男性向けだった(∥▽∥)
とりあえずがさごそ・・・・・
ちょっとSMちっくな内容のが一冊
するしかないでしょ♪

なのに、なのに・・・・・
イケない・・・・なんで・・・・・
ぁぁぁ~ん、イキたいのぉ( つД`)
本は片付けて、頭の中を妄想いっぱいにしてもイケない。。。。。

お指じゃダメなのかしら。。。。。
でもイキたい
お風呂へゴー!
シャワーでしちゃいました(///∇//)

湯船に片足入れて挟み込むようにして、縁の分だけは閉じれないように
だってそうしなきゃ気持ちいいトコに当たらないんだもん
ちょっと強めにして、右手でシャワーを持って
左手でちゃんと当たるように拡げて・・・・・
一人なのに焦らしちゃったり(〃∇〃)

がくがくするくらいにいっぱいイッちゃった

お風呂を出たら3時過ぎ・・・・・
何してるんだ、私(==;)
今日も普通にお仕事なのに、夜中に一人でし過ぎて
仕事中にマジ寝しちゃいました

はぁ、なんでこんなにえっちぃんだろ

trackbacks

trackbackURL:

comments

お仕事中に・・マジ寝っすか・・^^;

でも・・
えっちぃなのはOKかなと
だって・・瑠美さん・こんなに魅力的なんだもん☆

  • たかちん
  • 2007年06月07日 04:49

やっぱり3時間しか寝ないと午後は・・・・・(笑)

魅力的ですか?ありがとうございます♪
脳みそも体も元気だからえっちぃんですもん^^

  • 瑠美
  • 2007年06月07日 08:44

(∩∀`*)キャッ
素敵!
瑠美ちゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
杏もその気持ちわかるぅ~~~
してもイケなくて・・・
でもイキタイ・・・
イケた時の喜びは凄いよね~(o^-^o) ウフッ

お仕事中にマジ寝・・・
大胆な瑠美ちゃんに感動だわぁ~♪

色々心配してくれてありがと(●ゝω・)b⌒⌒йё

えっとぉ・・・
リンクさせてもらっていいですか?
(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.゜(。ゝω・)b゙

  • 2007年06月07日 10:46

寝なきゃ・・って思うときほど疼くんですよね~!!なんでだろ。でもイケるのはうらやましーー!!100%の確立でヘビの生殺しで終わります。。すぱっとイキたいぞーっ!

杏さん
すっごくイキたい時に限って・・・・・ダメなんですよね
その日は久しぶりに熟睡できました(〃∇〃ヾ)

笹の葉さん
イケない時って意地でも頑張ります(笑)
妄想にリアルな人を入れたりとかしちゃうんです(@´艸`@)

  • 瑠美
  • 2007年06月10日 01:37
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form