2007年06月11日

女の子の気持ち

初めてした時・・・・・
お口でしようが何でしようが・・・・テレビ見てました( つД`)

その後、出会った方に色々教えていただきながら
今もお勉強中

相手がどうしたら気持ちいいの?とか
自分も気持ちよくなるには?とか
そういうことはどうやって知るんだろ?

輪姦願望があって企画に参加した時に思ったこと
今までの経験で思ったこと

体の触り方一つで、それだけで気持ちよくなれるのに
腕を触られる、その触り方だけで気持ちよくなれるのに
どーして出来ない人ばっかりなの?



070611.jpg

男性にも女性にも性器はあるでしょ
アナタが今触ったその強さで自分が触られたら気持ちいい?
強いだけの刺激でアナタはイケるの?
愛撫は性器だけ?

挿入の時に、がつんって入ってこないで
アナタのお口に口と同じ大きさの物が、がつんて入ったら痛いと思わない?
閉じてる場所に入るんだもん、ゆっくり確めながら入れようよ
ただひたすらガンガン突いてきたって痛くなるだけ
腕をひたすら擦ってたら摩擦が起きて痛いでしょ?
膣の中だって同じこと

どうして濡れるか分かりますか?
大切な膣内が傷つかないように、膣を保護するために濡れるんです

あっ、もちろん濡れる理由はそれだけじゃないと思います
感じてるから濡れることもありますよ
どちらも大切なこと

えっちぃことでこうして欲しいとか嫌だとか
女の子から言うのは恥ずかしいし、嫌われたくないって
思う女の子はいっぱい
どうしたらいいのか分からないこともあります

えっちぃことをする時は女の子が受身になることが多いでしょ
(もちろん逆もありますが、今回は受身って設定でお願いします)
聞いてあげて探ってあげてください
だからって素の時に聞いても答えてはくれないと思いますよ^^
気持ち良くなって、感じていれば女の子だって言えるようになるし
女の子だって気持ちよくなりたいもん

*緊縛blogさんSEXに対する考え方を見て私の思ったことを書いてみました

trackbacks

trackbackURL:

comments

真面目なお話ありがとう。
こちらでも紹介させてもらいます。

  • ぶん
  • 2007年06月11日 22:45

どういたしまして
最初に思ったことと、ちと違う気がするけど書いてみました

  • 瑠美
  • 2007年06月11日 23:01

相手のことを考えてあげることが基本だと思うのですが
(特別な嗜好を持った女性ならともかく)
rumiさんのように感じている女性は多い気がします。
男ですが同感です^^

  • ataru
  • 2007年06月12日 01:43

瑠美ちゃんヾ( δ。δ*)オハヨ♪
そうだよね!
今のは痛いとかそれは気持ちいいとか恥ずかしくて言えないよぉ。
愛のある愛しかたをしてくれる男性が増えることを願ってます。

  • 2007年06月12日 11:14

ataruさん
女の子も積極的になれるといいけど、多数は引いちゃうからなぁ
嫌われたくないっていう事とのバランスが難しいかな

杏さん
女の子は男の子以上に雰囲気が大切だから途中で何かを言うのは勇気がいること
一緒にえっちぃことを楽しみたいもん^^

  • 瑠美
  • 2007年06月12日 12:00
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form