2007年06月12日

漂う

『縛られたい』 を満たすために縄じゃなくてボンテージテープ

口枷とかちょっとした拘束の時に使ってもらったことはあるけれど
ボンテージテープだけを使うことはなかったの

昨日の画像みたいにお洋服を着たまま右手と右足、左手と左足をくるん
ベットで転がりながら写真を撮ってもらって、今度は下着だけで
手は手、足は足そして目隠しもしてもらった
目隠しをしてもらってから、何となくふわってしてきた
ボンテージテープだけを感じることはなかったから
とっても不思議な感覚

縄みたいに締まることはなくって、でも確実に拘束されてる
テープの幅の分だけ、きつくもなくってゆるくもなくって
ちょうど良いきつさで手で拘束されてるのと同じ感覚


070612.jpg


転がりながら気持ち良くなってきちゃった
なんでだろ
お部屋の中はシャッターの音しかしなくって
その音も心地良いの

はふっ

誰も触れてないし、何も言ってないのに
ふわふわして気持ちいい。。。。。
シャッターの音が躰と心を刺激してくるの

私も何も触ってないし、何も考えてない
考えられないの

大きくて柔らかくて暖かい何かにくるまれてるみたい
きもちいい

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美ちゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

縛られたいって願望あるけど・・・
まだ縛られた事ないのよね~
手錠買ったのにまだ使ってくれないし・・・
ボンテージテープ杏も欲しくなっちゃった!
でも・・・使ってくれないだろうなぁ~(ノ_δ。)

  • 2007年06月13日 09:21

この写真・・・素敵な写真ですね。
ゾクゾクするような妖艶さと、
可愛らしさのある下着とのほどよいバランスが
どきどきしてしまいます。
見習おうっと。 ^^

  • けい
  • 2007年06月13日 12:41

杏さん
縄とかロープでも簡単な縛りだったら
雰囲気は出るから、いつかしてもらえるといいね^^
ボンテージテープはかなりツボでしたぁ(@´艸`@)

けいさん
初体験でめちゃくちゃ気持ち良かったんです(///∇//)
この後もっと気持ちよくなりました♪

  • 瑠美
  • 2007年06月13日 19:26
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form