2007年06月13日

包まれる

言葉で表せない気持ち良さに漂って
自分の世界に入りこんじゃった

「起きて」 

声をかけられて全身をぐるぐる巻きにしてもらう

今度はどこも拘束はされてないの
皮膚の拘束感だけを与えられて
テープが体中に巻きつけられる

自分じゃどんな風なのか分からない
どうなっているのか教えてもらってない
そんなことよりキモチイイ

ただ皮膚を覆うテープの感触だけなのに
それだけなのにキモチイイ


070613.jpg


冷たさも暖かさもなくただ皮膚に感じる
ほんの少しの圧迫感

気持ち良くって、ちょっとずつえっちぃくなってく
もっと、もっと感じていたいの

すべての皮膚で
すべての感覚で
拘束感のないこの気持ち良さを
もっともっと感じたい

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして!ジュリアと申します。
ウロウロしてたらたどり着いたのですが、目に入ったお写真がツボに入りました!素敵なブログですねぇ(*ノωノ)
モデルさんもしてらっしゃるのですか?

よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
突然の申し出ですみませんが、一度検討していただけたら嬉しいです。
ではヽ( `・ω・)ノ

瑠美ちゃんヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
今日から梅雨入りしちゃいましたぁー
ジメジメな毎日がぁ・・・

今回のお写真素敵!
お尻がかわゆいよぉ~~~☆
グルグル巻いてもらうだけで気持ちいいの?
杏も感じてみたいなぁ♪

  • 2007年06月14日 14:55

ジュリアさん
ありがとうございます^^
ボンテージ画像は私もお気にいりなんです
モデルではないですが、写真を撮ってもらってます

リンク、こちらこそよろしくですm(_ _"m)


杏さん
お尻いいですか?(///∇//)テレテレ
私はボンテージ、気持ち良かったです♪
言葉じゃ上手く説明できない。。。
テープはちょっと高いらしいですが
ぜひカズさんにおねだりしてください^^

  • 瑠美
  • 2007年06月14日 21:13
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form