2007年06月26日

連鎖 2

むずむずしたまんま会社へ
後ろがむずむずするのは久しぶり(///∇//)

ちょっぴり前もじわんとしてきて
はぁ~(〃∇〃)

トイレに行ったら、何故か気になるウォッシュレット・・・・・
おうちにもないし、外でも使ったことはないの
でも今日はウォッシュレットが気になる

『あのね、ウォッシュレットが気になるの。それでしたくなっちゃった』

えっちぃほうの仲良しさんにメールしてみる

『してみたら?ちょっとしてみて』

まさかそんな返事が返ってくるとは思わなかったw
さすがにしてみたらって言われると無理

『無理だって。しかもちょっとって何よ(笑)』
『だからちょっとしてみって』

そう言われ続けると何故か気になる(* v v)。
ウォッシュレットが付いてるトイレは1つ
何回か行って。。。。。


070626.jpg


ポチッ
シュー

意外と音が響く(汗)

じわっとぬるま湯が後ろに当たる
水圧を上げてみる

んっ

声がでちゃった。。。。。
後ろがちょっと広がって、中までないっちゃったんだもん(* v v)。
ちょっとキモチイイかも。。。。。
浣腸ってこんな感じなのかしら?って思っていたら

パタン

トイレのドアが開く音がする
さすがに音で怪しまれると困るからオシマイ!

『ウォッシュレットでしちゃったよ(笑)』

友達にメール報告

でね、おうちに帰ってもえっちぃのが止まらない
こないだ買ったばっかりの後ろ用のバイブでしちゃった(///∇//)
一回使っただけで、忙しくってできなかったんだけど
すっごく気持ち良くって、前もにゅるにゅる(* v v)。
後ろじゃイケないから、ろーたーも登場しちゃった

そんなににゅるにゅるになって、変態サンになったのに。。。。。
続きはいつか書きます^^

trackbacks

trackbackURL:

comments

ご無沙汰しててごめんなさぁ~い^^;
けいじさんの、『下チチ』今頃見に来ちゃったw

で、大河以降の記事、一気に見たけど・・・

・ウォシュレット
 これ、男の私も、何故か悶絶?な時ってあるんよね^^b
 なにせ、全身性感たいっ!なので・・・ついつい、イケないことをしちゃったり。。。

・大冒険
 これは、涎もの!ごちそうさまです。(o*_ _)oo(_ _*o)
 しかし、『海苔』の部分がなかったように見えたけど?

・おしり祭り
 超仲良しの悠ちゃんのと、大々的にo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 こんな感じで、一人ではしゃいじゃいましたw
 瑠美ちゃんの『桃』、形よくて☆(o^-')b グーッ!!
 ウチのグラコレに、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
 って、今も叫んじゃってます~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、瑠美ちゃんの下チチ、イイ( ・∀・)!∩(^∇^)∩バンザーイ♪

あぶ太さんへ
こんばんわ~^^
記事、全部見ていただいたんですね、ありがとですm(_ _"m)ペコリ
☆ウォッシュレット、したんですね!
 アレは謎です(笑)
 後ろはキモチイイですよね♪
☆海苔って(爆)
 『なかったよう』でなく『ない』んです(〃∇〃)
 だからじぃっと見てもないですよ♪
☆セルフだと何故かお尻がいっぱいなんです
 悠ちゃんが書いてくれたから、便乗しちゃいましたの
 あんなが欲しいですかっ?
 あんなので良ければお持ち帰りくださいm(_ _"m)
☆下チチは大河コラボで画像があまりにも汚くって
 撮ってもらったのを使っちゃいました^^
 もっと上手に撮りたい!

  • 瑠美
  • 2007年06月27日 20:01

ウォシュレットってめちゃめちゃ気持ちいいって聞きますから♪
初の洗浄はかなり心地よかったようでぇ(* ̄∇ ̄*)
しかも自宅までがまんして
しっかりもっと気持ちよくなっちゃったようですねぇ(>▽<;;
ろぉたぁまで登場とわぁ\(◎o◎)/
えっちぃモードはかなりだったんですねぇ(; ̄ー ̄A

ウォッシュレットが気持ちいいって皆知ってるんだぁ
この日は止まらなかったんです(* v v)。
時々こんな風にえっちぃモードが全開になっちゃいます(笑)

  • 瑠美
  • 2007年06月27日 22:07

( ゜▽゜)/コンバンハ
気持ちいい事体験しちゃったんですね~
羨ましいです。瑠美さんはお尻のほうもOKなんですか?
すごいです^^妄想しちゃいますよ~

  • けいじ
  • 2007年06月27日 23:08

はい、後ろもキモチイイです(///∇//)
男性も気持ちいいらしいですから、試してみます( *´艸`)
妄想、いっぱぁいしてください♪

  • 瑠美
  • 2007年06月27日 23:27
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form