2007年06月27日

連鎖 3

続きはいつか・・・なぁんて言っておきながら書いちゃいます(笑)

いっぱいにゅるにゅるで変態サンになって、満足?で就寝
のはずが・・・・・寝る前に

はぁ、なんでえっちぃのと変態サンが全開なんだろ
ずっとえっちぃのはなかったのに
露出させられたからかなぁ

こんなにえっちぃくなって、後ろも弄ったのにイケないの
後ろでイケなくてもいいの、いっぱい気持ちくなったんだもん
でも、一人で後ろでイッてみたい。。。。。
もっともっと変態サンになったら、後ろでもイケるんだろなぁ

って、いつの間にか『イク』ことに拘りはじめちゃった
後ろに挿れてもらった時は、一人でするより気持ちくって
いっぱいイッちゃうの
でも一人じゃイケない・・・・・

キモチイイのにぃ~!

イケないからって欲求不満にならないのは、前を弄った時と違うとこ
でも後ろじゃイケない・・・・・
じゃ、もっと変態サンになるぅ!!!

って、ことで次の日はお気に入りのプラグを入れて出勤しちゃいました(///∇//)
久しぶりに出したプラグは赤いぷにぷにだったのに
すっかり先っぽが変色・・・(_ _。)・・・

朝トイレにいった後、ローションを垂らしてにゅるっ
キモチイイ。。。。。
ずっとしてると忘れちゃうんだけど、トイレとか座った時に思い出しちゃう
私って変態サン(@´艸`@)
えっちぃくて変態サンでMなのが嬉しいの♪

なぁんて楽しみながら数回目のトイレで

するっ


070627.jpg


んっ?・・・・・・・・・・((((((;゚Д゚))))))

・・・・・・・・・・抜けた・・・・・・・・・・

お気に入りのプラグが生まれちゃいましたぁ。。。。。。。。。。

あまりのショックに慌ててトイレから出て洗面台で洗ってたら
人が入ってきて、あわあわΣ(゜ロ゜;屮)屮
手洗い用の石鹸でゴシゴシ洗いましたよ( つД`)
長いこと座りすぎたのかなぁ?
もしかして・・・・・ゆるゆる?

「あのね、プラグ抜けた。トイレに座りっぱなしだったからかな」
『おっきいサイズにしなきゃね』
「おっきいサイズにした、穴もおっきくなっちゃうじゃん」
『プラグくらいなら大丈夫だよ(笑)』

という訳でおっきいのを発注決定!
拡張なんかしてたっけって思いつつ、どんなのにしようかな♪
ウォッシュレットで、ちょっと浣腸にも興味が( *´艸`)
薬局で売ってるような浣腸だとお腹が痛くなりそうだし
じゃ、どこでどんなの買うんだ??????
ちょっと探してみよ
したことある人の感想も探してみよ

ちょっとずつ成長中♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

プラグ抜けたの!?踏ん張ったんじゃなくてよね。。。。
プラグつけたまま出歩いた事ないんだよねぇ。楽しそうだなぁ~www

お浣腸は私、大好きです☆ ヘタレなくせに自分でもする(笑)
イチジクはそのまま使うと速攻性があるかなぁ。
お腹が痛くなるのが嫌なら薄めればいいのでは?
イチジクはグリセリン1/2くらいの濃度だった気がするよ。
雰囲気を出すならやっぱりガラスの浣腸器♪
先っちょ折らないように注意してねんw
ま、お浣腸はお腹は痛くなっておトイレに行きたくなって
それをギリギリまで我慢して苦しんで・・・・
で、出した時が気持ちいいのだ♪(←どんだけ変態なんだ!?笑)

  • 2007年06月28日 21:11

あたし、お尻の穴はちょっぴり苦手なのですが
一昔前の好奇心旺盛な時代に
好きな人に家庭用の浣腸されたことありますよーーー。
恥かしいし、苦しいし。。。
お返しに好きな人にも浣腸してやりました(ちょっと違)

琳さん
うん、踏ん張ってなくて抜けたの・・・^^;
そのままお出かけ楽しいよ♪してみてね
浣腸するんだ!してみたいより、まだちょっと気になる程度かなぁ
そっか、薄めてすれば痛みは緩和されるのね
したくなってきた(笑)
どんだけ変態かっていうと、私よりずぅーっと先にいる変態サン♪

ひなたさん
お返しに浣腸したんだぁ(爆)
浣腸はしたことないけど、お尻はキモチイイです♪
ちょっと弄られるだけでもキモチイイですよ~

うーん、浣腸してみたくなってきた( *´艸`)

  • 瑠美
  • 2007年06月28日 21:56
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form