2007年06月28日

非常階段 2

「んんんっ、むりぃ」
「何が?」
「だめぇ」
「そっか、ダメか。俺もダメ」

すっと指が引き抜かれて、代わりにおっきくて硬いものが押し込まれる

「えっ、そんなのぉ」
「気持ちいいよ、中。暖っかい」


070628.jpg


まさかこんなところでするなんて。。。。。
お外なのに。。。。。
階段なのに。。。。。
誰か来ちゃう。。。。。

そんなことを思う頭と葛藤する躰

気持ちいいの。。。。。
ぱんつも脱いでないのに挿ってる。。。。。
お外なのに感じてる。。。。。
声が出ちゃう。。。。。

「やぁ~」
「声出すと気づかれちゃうよ」
「だって出ちゃうんだもん」
「くっ、本当は見られたいんだ。
外でしてる変態な私を見てくださいって言ってみな」

「ぁぁぁ、そんなのぉ」
「言えよ」

どんどん激しく衝かれる
奥まで当たって、どこにいるのか分からなくなってく

向こうのビルに人がいる
足元に見える道路には人が増えてる
暗い空にネオンが光ってる

そんな中でお尻を丸出しにして衝かれてる

「見てぇ」
「何を?」
「変態な私を見てぇ」
「随分偉そうだな」
「ごめんなさいぃ。変態な私を見てくだぁぁぁさい」

変態なの
だってお外でしてる
感じてるの
きもちいいの

「もぉ、壊れちゃうぅ」
「いけよ」
「ごめんなさい・・・・・いくぅ」

崩れ落ちることもできない外で
必死に柵にへばりつく
初めてお外でしちゃったのにイッちゃった
きもちいいいの

「外でもイッちゃうんだね」
「ぁぁぁ、ごめんなさい」

trackbacks

trackbackURL:

comments

( ゜▽゜)/コンバンハ
外でってまだしたことないんですけどやはり興奮するんでしょうね
いつかしてくれる相手が出来たらして見たいと思う今日この頃です^^

  • けいじ
  • 2007年06月29日 01:12

車でしたことはあるけど、まるっきりお外は私もないんです
でも興味津々♪
一度はしてみたいなぁ~^^

  • 瑠美
  • 2007年06月29日 19:46
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form