2007年06月29日

非常階段 3

「お利口さん」

お利口さんなんだ、嬉しい。。。。。


すぽんって抜けて、私から溢れたもので光るそれを口に含む
アナタの匂いとワタシの匂いが入り混じってる
外だってことをすっかり忘れて口戯に耽る

非常階段への扉の向こう側から声が聞こえる
そこはエレベーターホール
帰る人か来た人か分からないけど、話し声が聞こえてくる


070629.jpg


恥ずかしさがなくなったんじゃないけど、口戯は止まらない
あんなに恥ずかしかったのに
見て欲しい。。。。。

見て、非常階段でこんなことしてるの

そんなことを思うワタシの顔を見つめてる
髪を撫でてくれて、その隙間に指の感触を感じる

「おいで」

跪いて頬張っていた私を立たせてくれる
アナタとワタシの体液と涎に塗れた唇に、アナタの唇が重なる
ぎゅっと抱きしめられて

「楽しいなぁ」
「うん、楽しくって変態さん」

「あっ」
「どうした?」
「ぱんつ脱いでる」

なんだか急に可笑しくなって、2人で大笑い
もう一度ぎゅってして、現実の世界に戻る

ついさっきまでの行為なんてなかったみたいに
いつもの扉を開ける

「いらっしゃい」

いつものお店のいつもの席
2人の行為は誰も知らない
そんな秘密が楽しくってにこにこしている

trackbacks

trackbackURL:

comments

非常階段・・すっごい愉しそう♪とても私にはそんな勇気は出ないけど、読んでると気持ちよくて愉しいのが伝わってきます!二人の秘密、いっぱい作れるといいですね^^

コレは妄想なんです^^
ちょっと刺激的だけど、こんな秘密が作れたら楽しい♪
想像するだけで楽しくなっちゃって、本当にしてるみたいになっちゃいます(笑)

  • 瑠美
  • 2007年07月08日 21:17
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form