2007年06月30日

つぼです

マッサージって色んな種類があって、迷いすぎてずっと行けなかったんです
あることがきっかけで、人生初のマッサージを一年位前にしてもらって
それからすっぽりはまってしまいました

性感マッサージ

説明が難しいんだけど、えっちぃくないけどえっちぃです^^

一番最初に思ったのは
ちっちゃいオヤジ』 が出た!
こんな感じなんです
受けてもらわないと言葉だけじゃ理解できないと思うし、説明できません^^;

どんなマッサージかというと・・・・・
アロマオイルを使ってリンパマッサージをしてもらいます
私は他でしてもらったことがないので、比べようがないけど普通に気持ちいい♪
全身、そのマッサージをしてもらった後に 性感マッサージ なるものをしてもらいます

性感マッサージなんだけどアソコに直接触ったり
愛撫的なことは一切なし!
その周辺は触るけど愛撫じゃなくてマッサージ

これがね、えっちぃくなるんです
気持ちよくなるツボとやらがあるらしく
そこをちょんってされたり、撫でられたりします
でも性器じゃない!

お外で触られても怪しくないようなとこを、撫でられたり押されて感じるんです(〃∇〃)
謎です。。。。。未だに謎なんです

フルコースでしてもらうと、そりゃぁ大変なことになります
終わった後はえっちした後と同じ感覚なんですもん


070630.jpg



しかも性感マッサージなんだけど性感だけじゃないんです

①足のむくみがとれて細くなる
②ウエストが細くなる
③バストアップする
④ヒップアップする

おまけがついてくるんです♪
ただこの4つは定期的に通ったり、自分したりしないと継続はしないけど
マッサージの後、ブーツがゆるくなって、下着がきつくなります

性感マッサージって名前なんだけど
自分の気持ち良くなるところが増えて
リラックスしながら気持ち良くなれるから
ただのえっちぃより気持ちいい!
その後でえっちしたらもっと気持ちいい!

最初に書いた『ちっちゃいオヤジ』だけど
そいつは施術者の手から出てきてわさわさ躰を歩き回って
気持ちいいつぼを探してる気がするんです
一度経験したら『ちっちゃいオヤジ』の意味が分かります( ̄ー+ ̄)




アロマサロン ★WONDER LAND★
top_01.jpg

↑HPでもっと詳しくちゃんと分かります^^

trackbacks

trackbackURL:

comments

ちっちゃいオヤジすげ~w
最近エロ度が増してていいね♪

  • ぶん
  • 2007年07月01日 09:34

本当にちっちゃいオヤジは最強♪
エロ度増してる?(笑)
えっちぃくて変態サンです( *´艸`)
楽しいんですもん♪

変態、ばんざぁ~い♪

  • 瑠美
  • 2007年07月01日 23:07

小さいオヤジっていったいどんなアイテムですかぁ\(◎o◎)/
めっちゃ気持ちいいとこを探してはHITさせるなんて
なかなかやるな、小さいオヤジ!
そんな経験を春奈にも…(* ̄∇ ̄*)
バストアップに脚綺麗になって
さらにヒップもウエストもなんて(* ̄∇ ̄*)
小さいオヤジの後は一番おいしいとこを
いただきたいかもですね(≧∇≦)

言葉で説明できるなら『ちっちゃいオヤジ』を説明したいです( つД`)
残念ながら咲也♪さんは経験できないので
ぜひ春菜さんにちっちゃいオヤジに出会ってもらって
その後に咲也♪さんがpower upした春菜さんに
出会って欲しい!

あっ、咲也♪さんも『ちっちゃいオヤジ』の素には会えます(笑)
ちっちゃいオヤジの素も素敵です^^

  • 瑠美
  • 2007年07月02日 22:20
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form