2007年07月02日

ぅぅぅ~んっ

今日はしんどくて眠い(*´0)ゞファァ~~

このところ毎週お出かけしてるし、寝不足だし。。。。。
それでも今月はまだまだ予定がいっぱい。。。。。
まだ2日なのに、こんなにバテてて大丈夫かしら(∥▽∥)


でも、したいの。。。。。
えっちぃだけじゃなくて、変態サンでどっぷりMになりたい。。。。。
でもしんどくて眠い。。。。。

ぁぁぁ、究極の選択だぁぁぁ


なんかね、お道具で苛められたいとか弄りたいんじゃないの
言葉で弄られたい。。。。。


070702.jpg


一度だけの経験だけど忘れられないの
言葉だけで、跪いてた私のあそこから
床まで垂れてたの

一度も触れられることなく
何筋も床まで垂らしてた

脳みそを弄られてるのかな
脳みそも心臓も全部くちゅくちゅになりたいよぉ~
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form