2007年07月03日

喚いた後は。。。

ぅぅぅんってなって、でもどうにもなんなくて。。。

が、そこで消滅したらえっちぃくも変態でもMでもないっ!
やっちゃった♪


いつもどおり出勤


070703-1.jpg


今日は黒のキャミを来て、オレンジのワンピース
で、あることをしながら一日お仕事
忙しいし、しんどいんだけど
考えてたらえっちぃくなってきちゃった

何を考えたかというと・・・・・


070703-2.jpg


こんな感じでお仕事してたんだもん(///∇//)
上も下もぽいってしちゃった♪

いつもはいっぱい気持ちくなっても
お胸はあんまり反応しないの
でも今日は違かった!
ちょびっとだけなんだけど、ぽちってしてた(///∇//)

ぽっちとしたのをぽちってしてみたらね
ぷくってなってきちゃったぁ( *´艸`)
そしたら、下がぞわってしてきゅんってなるの


止まらなくなっちゃって
トイレにgo!
ぴったり閉じてたのを開くと
くちゅってなってる
頭の中も蕩けてくる
躰よりも頭が気持ちいい。。。。。

イクのなんかどうでもいいの
ぞわぞわして躰がじんじんしてくるのが
楽しくて気持ちいい。。。。。

お胸もワンピの上から触るとぞくってして
気持ちいい。。。。。


上と下のぽっちってしたのを
くるくる  さわさわ
躰中がぞくぞくして、じんじんして
鳥肌が出ちゃうくらい気持ちいい。。。。。



脳みそ、溶けてなくなっちゃったぁ(@´艸`@)
まんぞく。。。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

おぉぅ!!ノーブラですかっ!
意識してのノーブラですねっ?!

あたしみたいに

寝坊して付け忘れたわけじゃないですよね_| ̄|○ 
あたし、本当にエロガーなんだろうか(汗)

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
瑠美ちゃんの気持ちわかるなぁ~
そういう時って、あるよねo(^ー⌒*)b

でも、やっぱ男女の違いかな?最後は男は
どうしても、無性にイキたくなるかもw
(でも、途中でまいっか? ってなる時もあり)

>つぼ
うん!性感マッサージ。。。
されたら、俺は悶絶しまくりかもw
だってね、、、あるところの、マット攻めっていうやつ?
あれだけで、大満足するもん。。。
(↑ 何をカミングアウトしとんねん!ヾ(・ε・。)ォィォィ)

>非常階段
非常にイイ( ・∀・)! 非情になることなく・・・ん^^?
いやいや、もう、オカズ頂き!って感じでした
ごちそうさまです。(o*_ _)oo(_ _*o)

>連鎖
だよなぁ~ もう、涎垂れ垂れで。。。コレもぉイヤン(*ノ∇)ゝ

で、↑の感想。。。
瑠美ちゃんの、柔らかなたわわなパイを、周りから
じんわり攻めつつ、駆け込んだトイレで、、、、
耳元で、淫らな “性感(官)能小説”の如き
卑語を連発しながらも、その催眠に蕩ける瑠美ちゃんの
反応を、眼で、耳で、指先で、股間で、そして舌で
感じながら・・・

君の“秘蜜”の壺でと、手が、指が、舌が、、、
そっと扉を開きながら、蓋を開け。。。
清水が沸き出でる泉へ、如かして黄河のような
大海に注ぐ水量のように、瑠美ちゃんの蜜を
溢れさせてあげよう!

でも、いくら求めても、その後はお・あ・ず・けっ♪
(お約束、果たしてなかったけど、今から記事書いてみるね)
(長くなってm(_ _"m)ペコリ 一週間分?)

それと。。。
『エアヌキ』コラボ、参加表明ありがとうねo(^ー⌒*)b

そそ、、、勝手ながらリンク頂いてますので、そいつもご了承下さいね!

返せ!っていっても、返さないもんねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ひなたさん
意識しての”のーぶら””のーぱん”ですっ(〃∇〃)

ひなたさんは寝坊して忘れちゃうんだ!(爆)
とってもひなたさんっぽいって思います
(ってひなたさんのブログから想像してるだけっす^^)

立派なエロガーです!!!
だってSEXエクササイズを思いついちゃうんだもん(笑)
あまりに良すぎて宣伝しまくりました(*^▽^*)//


あぶ太さん
いっぱいコメあ、ありがとです^^
走り出したら止まりません(笑)
非常階段、オカズになりました?♪
連鎖は・・・あはっです(〃∇〃)

リンクもありがとうです♪
「こんなのリンクしてるの?」ってならないよーに頑張りまーす
エアヌキ。。。がんばろ。。。思い浮かばないんですけどね^^;

  • 瑠美
  • 2007年07月03日 23:21

瑠美ちゃんヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
ノーブラでお仕事???
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
エロティック!!!
そんなエロエロに自分で酔ってきちゃうのよねー
あぁ・・・
杏もエロエロしてきちゃったよぉー(;´д`)

  • 2007年07月04日 14:56
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form