2007年07月04日

指令 6

いつものことだけど、えっちぃ
毎日じゃないけど、えっちぃ気持ちが続いたり
感覚が短い
だから、遊んで欲しい
私で遊んでもらえると嬉しい


「とってもえっちぃの」

『そんなにエロいんだ。一人でしときなよ』

「うん、でもそうじゃなくて入れたい」

『何を?』



何をって。。。
そういうのって言えない。。。
書くのも無理。。。



「うーんと・・・・・アナタの入れたいの・・・・・」

『オレの何を入れたいの?』

「むくむくっておっきくなるのを入れたいの」

『むくむく?指もむくむくなるよ』

「違うの!あのね、下についてるでしょ?」

『下?何にもついてないよ』



こういう時ってどうしよ。。。
苛められてる幸せ感はある
恥ずかしい。。。
言わされるのは分かってるけど言えない。。。


070704.jpg


「言えないよぉ」

『言えないならお預け。言わなきゃ分かんないもん』

「あのね、あのね・・・・・」

『何?』

「・・・・・アナタのおちんちん入れたいの」



言っちゃった。。。
してる時だって言えないのに言っちゃった。。。



『お利口さん。ちゃんと言えた子にはご褒美あげる』

「恥ずかしい・・・・・」

『おいで』

「うん」



とっても恥ずかしいけど
お利口さんは嬉しい
ご褒美も嬉しい
オネダリしてるみたいだけど
でも”おいで”って言ってもらえないと行けない



『エロいなぁ』

「うん。だって欲しいんだもん」

『そう言う時はちゃんと言いなさい』

「・・・・・アナタのおちんちんが欲しいです」

『そ、ちゃんと言えるじゃん。いい子だね』

trackbacks

trackbackURL:

comments

こぉゆぅやり取りって
やっぱ似てるのかもですねぇ(≧∇≦)
言い方は違いますが
言わせたい言葉は一緒みたいな♪
で、やっぱ頑張って言えたならご褒美はちゃんと
たっぷりとですよね(; ̄ー ̄A

コレを書くのも恥ずかしくって、しばらく手が止まってしまいました^^;

こういうのってしたことがなくて、余計に恥ずかしいです(///∇//)
頑張って頑張って言えたんですから、ご褒美はたっぷりもらいっちゃいますよ♪
たっぷりとです( ̄ー+ ̄)

  • 瑠美
  • 2007年07月04日 23:39

瑠美ちゃん(´・ω・`)ノ チャオ♪

言わされるのってどうして感じちゃうのかなぁ?
恥かしさでいっぱいなのにヌレヌレになっちゃうのよね・・・
ご褒美は嬉しい★
いい子って言葉にも感じちゃう・・・
(*´ェ`*)ポッ

  • あんず☆
  • 2007年07月05日 12:51

「いい子」も「お利口さん」も嬉しい♪
そんなふうに言われたいkら、恥ずかしくっても言っちゃうのかな(〃∇〃)
無理矢理じゃないのに、普段は言えないことを言えるようになっちゃうよね

  • 瑠美
  • 2007年07月05日 23:17
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form