2007年07月05日

いろんな好き

すぐに好きな人が出来ちゃう
その時と相手によっていろんな好き

恋人みたいな好き
お兄ちゃんみたいな好き
芸能人みたいな好き
弟みたいな好き
お友達の好き
主様みたいな好き

後はどんな好きがあるかなぁ
好きはいっぱい♪

いろんな好き
意味がある好きじゃなくて、大好きなの



恋人みたいな好きじゃなくて
お友達ともちょっと違う好きはいっぱい^^
『それって理解できる人は少ないよ』って言われたけど
でも大好きって言っちゃう人はいっぱいいるの
えっちするのとも、ちょっと違うし
してもいいかなって思うけど、本当にするのとはちょっと違うかも
ぎゅってするのはできるし、それをしたい人の好きかなぁ
らぶらぶのべったりじゃないの
大好き♪ってなっちゃう

でも確かに分かってくれないんだよなぁ^^;
勘違いされて「俺って思われてる?」みたいな人もいるし
反対の勘違いで「好きって言われても困る」って引く人もいるwww


070705.jpg


こんなに好きがいっぱいでも
近くにいて欲しい人にはぎゅってできない (_ _。)・・・シュン
ちゃんと人を好きになり始めた頃から
すっごく好きな人には照れちゃうみたいで
甘えるってできなかったなぁ
メールならできるんだけど
一緒にいる時は恥ずかしくなっちゃって
もじもじしてる

隣に座りたいのに角で隣とか
手を繋ぎたいのにできなかったり
ぎゅってしたいのにできない。。。。。
本当は2人でいる時がいっぱいできるはずなのに

って言うことは2人でいる時に
平気でぎゅってしちゃう人は、お友達の大好きなのよねwww





今週は”えろえろるみるみ”を満喫したぁ♪
一人でいっぱいしたり、プラグしてお仕事したり
ウォッシュレットで後ろを弄ったり( *´艸`)
躰もだけど脳みそも蕩蕩だぁ♪
そんなことに幸せを感じちゃうの

”えっちぃ”よりも”変態とえむ”を満喫だなっ(@´艸`@)
ちょっとだけ発見!
いっぱいいっぱい”えっちぃ”くなって”変態”で”えむ”になると
一人でして”いかなくても”満足できちゃうの!
躰も気持ちいいんだけど、脳みそのほうが気持ちよすぎて
すっごく満足なの(///∇//)
いつもそうなるんじゃないと思うんだぁ
でも、今回はそんなことがあっちゃいました♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

好き、がいっぱいあるっつーのは
やっぱイイコトだと思うのです♪
その方が毎日楽しいしね^^
【えろえろるみるみ週間】おつかれさまでした~(笑)

ひなたさんも、そう思います?
好きがいっぱいはいいですよね^^
はい、えろえろるみるみ楽しみました(爆)

  • 瑠美
  • 2007年07月07日 00:12
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form