2007年07月07日

酔っ払いの戯言

久しぶりの飲酒は・・・・・魔物
ぐるぐる回ってる(笑)
なのにPC開いて、ブログを弄ってる私(爆)

大好きって書いたら、色んな大好きな人を思い出したの
ちょっとの間だったけど、バイト先のコックさん
20歳離れてたけど、らぶらぶだったぁ
携帯がなくって、公衆電話からお家に電話してたなぁ


ずっと、今でもしつこいのは嫌い
どこまでがしつこくないかのボーダーラインは難しい
でもちょっとだけそのボーダーラインを超えたくらいの
しつこさが丁度いい(笑)
図々しいって笑える程度の付き合い方


070706-1.jpg

そうそうこのブログのバックアップをしてくれてる 「OSAKA BREAKING CLUB」 の 「J-TWINS TV」 の FILE6 が更新♪
えっちぃくて変態さん
今週の更新で・・・・・あぁ、こんなことを・・・・・
予告を見るかぎりじゃ、この後は・・・・・・( *´艸`)
このサイトの主催者 unoさんのブログ で今月は2作もupって書いてあるの♪
どきどき(///∇//)

unoさんのブログ はえっちぃこともあるけど、くすって笑えるネタもてんこ盛り♪


なんでこんなにえっちぃくて変態サンなのかしら???
そんな記事ばっかりでも、コメントをいただけたり、見てもらえる人がいるって幸せ♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form