2007年07月07日

着えろ

本題の前に。。。
今日は七夕
短冊に願い事をかかなかったけど
心の中でお願い事を呟いてみました
星に願ったから叶うんじゃなけど
きっと心で思えば、それが叶うように動くから
願い事が叶うといいなぁ

☆.。;・’☆.。;・’☆.。;・’☆.。;・’☆.。;・’☆.。;・’

着エロって難しい・・・・・

ちらって見えるのはえっちぃくて可愛いんだけど
下着とかキャミだけも着エロ?
着ててえっちぃのが着エロ?

全裸で自信なんかないから『着エロ』ってジャンルがあるのは素晴らしい!
下着一つで体型が変わっちゃう
それに、可愛さのない私でも可愛く見えちゃう(笑)

本当はもっと色んな写真を撮りたいんだけど
このところ忙しくって、更新するだけで満杯。。。
昔のフォルダを開いて今と変わらない自分を探してる(汗)

今日の写真は3月くらいかなぁ
もう7月だし・・・・・
お写真撮りたい!
だってビリーの成果がどこかに出てるはずだもん!


070707.jpg


この時はぷにぷにだったから
ちょっと小細工しちゃった(笑)

ちょっと話はそれちゃったけど『着エロ』
どんなのがいいのかなぁ
何か身についてるだけで十分って言ってもらえたら
私も○なんだけどな

他のブログさんとこにお勉強しに行きたいけど
そんな時間もなく。。。。。
私の着エロを探そ

本日OPENのサイト

着★エロ

洋服を着てる女の子がちょっとずつ脱いでくのが好き^^
会員さんじゃないと全部は見れないけど
こういうのもありかなって

毎日更新してくたびに、ちょっとずつ脱いでくの
ちゃんとお洋服を着ている写真から始まって
ちらって見せる写真があったり、脱いでる途中があったり

あっ、デジカメがないよ(∥▽∥)
携帯で綺麗に撮れるかしら・・・・・
ぅぅぅ・・・・・
その前に撮影する時間もつくらなきゃ

trackbacks

trackbackURL:

comments

( ゜▽゜)/コンバンハ ひさしぶりです~
瑠美さんもビリーやってたんですか?
結構多いみたいですね~
もう長いことしてるんですか?

元々むだがないような体じゃないですか??

  • けいじ
  • 2007年07月08日 01:18

"((□。□-))"フムフム
だよなー

やっぱ順序ってあるもんね
ガバッって脱いじゃうのも好きだけど、お色気ないもんなぁ

何か着てたら、、着エロで大丈夫と思います(〃▽〃)

今日のお写真、、ウエストのくびれきれい♪
あ、私のブログ画像、、3月くらいから全部携帯で撮影してますww
デジカメ壊れちゃって(;´▽`A``
なかなか購入に至ってないのです。。。。くすん

  • ひな
  • 2007年07月08日 11:39

けいじさん
お帰りなさい(合ってるのかしら(笑)
ビーリーは3週間目に突入!今は基礎と応用をひらすら繰り返してます^^
もともと・・・・・ぷよぷよ隊が潜んでるんです^^;

あぶ太さん
やっぱりそうですよね!本物も画像もちょっとずつがいいですよね!

ひなさん
今日のは画像を弄ってます^^;
えっ、あの画像は携帯だったんだぁ。。。
うーん、ガンバレ私です。。。はぁ

  • 瑠美
  • 2007年07月08日 20:53
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form