2007年07月08日

何故に。。。故に。。。

えろえろ週間も終わって、落ち着いているはずなのに・・・・・
うずうず とも むずむず ともちょっと違うけど何かいる

穏やかな何かだから
ふんがー ってはならないけど何かいる
コイツは何者なんだ?何物かな?

ちっちゃい苛々虫みたいなのが蠢いてる感じ
苦虫みたいな気がして、触りたくないけど
どーにかしたいっ( ̄‥ ̄)=3


070708.jpg


my boomの後ろを弄ってたら落ち着くかしらwww
っつうか、そいつはえっちぃくて変態なのか?
わっかんないっ( つД`)

普段思わないような事も
ぷかぷか浮いてくる
言わなきゃ治まらない
夜中の物書きが増えちゃった
誰かに言いたくて、どっかに書いてる
返事が欲しいわけじゃない

・・・・・嫌・・・・・
「大丈夫」って言葉が欲しいのかも
何がだって気もするけど
今の現状が大丈夫って思いたい
何もないんだけどねw
平和惚けかしらん

まぁ、今日は楽しかったし
来週も楽しみだし、再来週も楽しみ
再来々週もきっと楽しみがあるはず
そしてあちぃー夏が来る(∥▽∥)
また一週間、お仕事がんばろー

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form