2007年07月09日

これでいいのだっ!

時には悩む。。。。。

いつもえっちぃくて変態でMみたいなことでいいのかと・・・・・

えっちぃくて変態までは素直に言えるけど
Mって言うのはどーも恥ずかしい(〃∇〃ヾ)
Mが恥ずかしいんじゃなくて、自分の事をMって言うのが
なんとなく照れくさい。。。。。

自覚症状はあるからMなんだけど
でも性器を書いて表現するのと一緒で
なぜか恥ずかしい。。。。。
私、綺麗でしょ!って言ってるみたいなんだもん

話を元にもどして・・・・・

仕事をしてる時は集中してるし、会う人すべてに
「今日、プラグしてるの♪」とか喋ってるわけじゃないwww

プラグをしてお出かけして、ふとした瞬間に
『あっ、プラグしてるんだった』って思い出しちゃう
そんな時が楽しいの

会社のトイレで一人えっちしちゃったとか
非常識っぽいことに興奮するの

いっつもそんなんでいいのかしら・・・・・
って、時々思う
最初はラインを作ってた表と裏がボーダレスになってくのが
ちと不安。。。。。
嫌じゃなくて、どーなるんだろって思っちゃう

そう思う日もあれば
駄々っ子みたいに、もっともっとって愚図ってる。。。。。
もっとえっちぃくて
もっと変態で
もっとMになりたいって愚図ってる
自分でコントロールできてないんだなぁ^^;


070709.jpg


ぐずぐずしてみたところで
悩んだところで、えっちぃのも変態なのもMなのも
なくなるわけじゃない!

だって性癖なんだもん(*〃▽〃)
なくなるわけないじゃん(*〃▽〃)
表も裏も、それは共有してるとこ
表の顔をしてたって、えっちぃくて変態でMなんだもん

愚図ったら、なだめて
もっともっとってなったら、与えて
それでいいみたい♪
満腹にさせてあげたり、我慢させてみたり
楽しめばいいじゃん♪
( *´艸`)

ここで妄想を書いちゃうのだって
そういうのを満たす一つだもん
えっちぃくて変態でMな行為をしたことを
書くのも、同じだもん

悩むのやーめたっ
意味ないもん
そんな労力があるなら、ビリーとえっちぃことに使おうwww

trackbacks

trackbackURL:

comments

色んな顔があって、一人の人間になっているんだもんっ♪
迷うこともあるし。。。開き直ることだってあるんだよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

どの瑠美ちゃんも、確かに瑠美ちゃん自身なんだから、迷ったって良いから後から後悔しないように歩いて行けば良いさぁ~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

ビ。。。ビリー。。。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ここにも【腹筋割れ隊】の一員を発見!

悠ちゃん、ありがと・゜(Pд`q。)・゜・。
一日悩んで、一日で開き直ってみたwww
うん、どっちも私なのよね♪

ビリーしてるよ(*^▽^*)ⅴ
4週間目に突入!いい汗かいてますっ♪

  • 瑠美
  • 2007年07月10日 22:49
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form