2007年07月10日

過してみたい

今日は妄想と願望と半分こかな

ご主人様がいる
いつもの場所でいつものようにお仕事をしている
私は首輪だけを身につけて、ご主人様の足元でお座り
じっとご主人様を見つめてる
ときどき、足元でじゃれたりしながら
ご主人様が相手をしてくれるまでいい子にしてる

わんこになって、飼われてみたいんだもん
一回、こんな生活がしてみたい

何かをするだびにご主人様に聴くの
したいことは言えるし、意思も伝えられる
してもいいか、悪いかはご主人様次第

完全に従うだけじゃ嫌
本当のわんこだって意思はあるのと一緒
私だから飼ってもらってるって思いたい

いろんなお話もするけど、時々ご主人様は私で遊んでくれる
自分が丸出しになる
ご主人様も楽しんでもらえる
私ができるのは、私で遊んでもらえる時に
ご主人様が楽しんで遊んでもらえるようにすること

すっごく恥ずかしいことも
すっごく痛いことも
すっごく感じちゃう心と躰


070710.jpg


ご主人様は私に触れることもしないし
お道具を与えることもしない
ただ言葉を発するだけ

じっとその言葉を聴くだけで
私が変わってく
心も躰も蕩ける

触れられなくても感じる私を知ったから
もう一度感じてみたい

躰が満たされるかどうかはご主人様の気分
ご主人様が自身を使いたいと思われたときに
上のお口か下のお口か、後ろのお口か分からないけど
私のどこかを使ってもらえる
私は希望は伝えるけど、叶うかどうかはご主人様次第

鞭があるから飴が美味しく感じるの
ご褒美とお仕置き
喜痛哀楽 <喜びと痛み、切なさと楽しさ>

実際になんて想像もつかないけれど
主と過すってどんな感じなんだろうって思って
でも想像つかなくって妄想しちゃった

わんこはお散歩もするの
ご主人様がつけてくれた首輪をして
ご主人様が選んでくれたお洋服を着て
並んで歩く

うふっ、やっぱり変態サンだ♪
主って存在も憧れるし
主と一緒にいることにも憧れる

大好きって言葉もすっごく嬉しいの
だけどもっと嬉しいのは
弄られたり、踏まれたり
「俺の奴隷」とか「俺のM」とか
主だけのモノであるのが嬉しい

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美ちゃん\(∂o∂)/コンバンワ!
首輪をつけてもらってご主人様に遊んでもらうの待ってるんだぁ・・・
待ってる間も楽しいのかなァ?
「いい子だね」ってナデナデしてくれたら・・・
それだけでイッチャウかも~
(*´ェ`*)ポッ

  • 2007年07月11日 01:58

あたしはわんこになって飼われるのもいいけども
できるなら小さくなってポケットに入れてもらって
つれて歩いてもらいたいなぁ・・
んでもって、あたしの全身を使って気持ちよくなってもらいたいっす(はぁと)

杏ちゃん
したことないから分からないけど待ってるだけでも楽しいと思うんだ(笑)
ずっと待ってて「いい子」ってなでなでしてもらったら、それだけでイッちゃうかも(///∇//)

ひなたさん
ちっちゃくなってポケットって可愛い♪
自分の躰全部で気持ちよくなって欲しいなぁ。。。
相手に気持ちよくなってもらってこそ、自分も気持ちくなれますもんね^^

  • 瑠美
  • 2007年07月11日 23:44

すっごく良くわかる!!ずっと待ってる気持ちも、相手にこそ気持ち良くなって欲しい気持ちも・・って、わかるようになっちゃったのかあ~(複雑)
ボンテージテープ、とっても憧れ♪黒がすごくよく似合ってますよぉ~♪せっかくだから、対抗して(?)赤とかお願いしてみようかな??

笹の葉さんも分かるようになっちゃったんですね♪
テープ、一回だけなんだけど大好きになっちゃいました(///∇//)
是非是非、赤いテープでしてみてください!
楽しみにしてます( *´艸`)

  • 瑠美
  • 2007年07月19日 23:56
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form