2007年07月12日

欲求が消えてく。。。

いっぱいえっちぃくなりたいし、変態サンなこともMなこともしたい!

なのに、仕事が異常に忙しくなってきたぁ
あっという間に時間が過ぎてくのはいいんだけど
ちょっとぷかって浮かんだ えろるみ が消えてくくらい忙しい。。。。。

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!

したいっ!
えっちぃことも、変態なことも、Mなことも
したいっ!

残業続きで、へとへとでビリーどころじゃないし
食事制限で胃がちっちゃくなったせいか
あんまり遅いとお腹も空かない。。。。。
夏バテもあるのかしら?

でも・・・・・
したいっ!
なのに・・・・・
えっちぃくならないっ!

なので妄想も書けないし、調教も書けません・・・・・
えろくないなんて私じゃない・・・(_ _。)・・・シュン

早く えろるみ が復活しますよーに (*_ _)人””


070712.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

エロエロモード爆発寸前の静けさみたいな
そんな時間になってうようで(* ̄∇ ̄*)
仕事が落ち着いたら一気に…(≧∇≦)
忙しいときはそちらに頭がいっちゃいますから
なかなかえっちぃくはなれないかもですが
終われば…(* ̄∇ ̄*)

爆発日記、楽しみにしてますからぁ(≧∇≦)

連休前だし、お盆前ですものねぇ。。。>忙しさ
でも!ここでがんばってエロさを溜めておくのです!
爆発させるのですー(爆)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お疲れだったり考えることがあると
エロエロにはなれないですよね、、、
たぶん疲れてるんですよ~
お休みはちゃんとありますか~??

瑠美さんのおしり、も少しで見えそうなのにぃ ムムム

  • けいじ
  • 2007年07月13日 22:42

咲也さん
そーみたいで脳みそが全部仕事モードです(涙)
爆発したいですぅ。。。。。

ひなたさん
頑張ってエロを溜める・・・・・(爆)
発散できそうもないから、頑張って溜めてみます!

けいじさん
残業はあってもお休みはきっちりします(笑)
おちり、見えそで見えない。。。。。うふっ
そのうち見えるかもです

  • 瑠美
  • 2007年07月14日 01:14
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form