2007年07月14日

う~ん ーー;

えっちぃくないから、もんもんとしてるんじゃないけど
えっちぃくなれなくて、もんもんとしてるw

ぐちぐちな感じが気にくわないんだけど
もうすぐえっちぃくなれるみたい♪

その嬉しさとちょっと微妙な私の気持ち。。。。。
半分ずつなんだけど、楽しいことは確実だから
マイナスな部分を気にするより
楽しいほうをおっきくしなきゃ
だって、ずっっっと先かもしれなかったんだもん♪

でもでもでもでもでもでもでも。。。。。
なんかすっきりさんじゃないっ!
はぅっ・・・(_ _。)・・・

だから躰をえっちぃくさせちゃえ!
ってことで一人でしちゃった(*〃▽〃)

えっちぃサイトをお散歩してみた
ここ で動画の更新
新しいシリーズはめちゃくちゃえっちぃ
あんな風になりたい。。。。。

お気に入りのローターとおちりのバイブ登場
バイブににゅるってローション垂らして押し込む
最近弄ってないけど、簡単に入っちゃった

PCの画面は女の子が変態サンになって叫んでる

ぐって奥までバイブを押し込んで、ローターをあてて
一気にスイッチオン!最大までメモリをあげて
がくがくってなってみた
躰は気持ちいいし、ちゃんとイッちゃう
でもなんか違うの。。。。。
躰と脳みそが違うことしてる。。。。。

バイブを動かすとちょっと気持ちいい
ローターを使うと激しすぎて、すぐイッっちゃって何か違うの
だからバイブを動かしてみたの
でこぼこしたトコが出たり入ったりすると
お腹の中を弄られてるみたいになる
キモチイイ。。。。。でも。。。。。
なんか違う・・・・・


070713.jpg


だんだん麻痺してきちゃって
バイブもローターもスイッチ入れたまんま
穴に入れたまんま、えっちぃサイトめぐり

う~ん、間抜けだ

そのうち、音がちっちゃくなってく
バイブの動きが妙な感じ

ブーン、ブブブ、ブン、ブッ・・・・・

Σ(゜ロ゜;屮)屮

あい、電池切れっすーー;
何してんだよ、私(∥▽∥)
つーか、悲しすぎるよ

悲しくて切なくて、腹が立ったのでローターをがっつり当てて
一人もがいてみましたwww

すっかり蕩とろになってたことに、ようやく気づいてシャワーへ
だって、帰ってきてからずっと入れてたんだもん
そしたらね、おちりがぷにぷにになってました♪
触ってるとおちりも指の感触も気持ちいい(///∇//)

新しくておっきいプラグ買わなきゃ♪
ちょっぴりスマートボールとやらも気になっちゃってます(*〃▽〃)

そうそう、バイブ様はというと
電池のとこがすっかり熱くなってました(苦笑)
電池が寿命をむかえるほど使ってないんだけどなぁ
電池を入れっぱなしだからかな?

初めて使用中に電池がなくなる事態をむかえ
凹んでおります。。。。。
切ないぞぉ~!!!!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんちわぁ☆
電池がなくなるまでいれっぱだったとわぁ\(◎o◎)/
しかもその状態でえっちぃ動画まで見てたとわぁ(; ̄ー ̄A
めっちゃえっちぃモードなっちゃってるのかと思ったけど
そぉでもないようで…('ε')
微妙な悶々だったみたいですねぇ(^-^)ゞ

熱くなった電池は液漏れの危険もありますから
使用しないときは抜いておくのがいいかもですよ(^-^)

気持ちの問題だったみたいです(笑)
ちょっと「女の子ちっく」な気分だったみたいです(爆)
電池は抜いてたほうがいいんですね
何かがあった時に、原因がバイブに入ってた電池でした
って言うのは、恥ずかしいです・・・

  • 瑠美
  • 2007年07月14日 14:19

使用後、電池は取ったほうがいいよ~。
私は電池を取って水洗いしてます(T▽T)アハハ!
使用中に電池なくなるのって悲しいよね~!
わかるわかる!
そんな切ないのが嫌なのでおもちゃ袋には
予備の電池スタンバイOKです♪(笑)

  • 2007年07月16日 20:26

予備の電池が入ってるんだ(笑)
でも重要だと実感(∥▽∥)
えっちぃのも復活してご機嫌さんです^^

  • 瑠美
  • 2007年07月16日 22:12
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form