2007年07月16日

すっきりサン

もやもやしてたのは駄々っ子で、ちょっぴり拗ねてたみたい(笑)
だって女の子なんだもん♪
色々あるさぁ~w

でも、お手伝いしてもらって復活!
あっ、えっちぃことをお手伝いじゃないですよ
頭の中のもやもやをお話してたら
なんで もやもやサン なのか判明

えっちぃくなれなくて、凹むのは私だけって言われちゃった(爆)
だって、えっちぃのも変態サンなのも楽しいんだもん
普段は一人でしかえっちぃくなれないし
それがストレス解消方法だったりするんだもん


070716.jpg


すっきりサンになったとたんに えろるみ 復活!
この時の 感覚を思い出しちゃって、きゅんってなっちゃた(///∇//)
おちりの ぷにぷに な感じを思い出しちゃうなんて。。。。。あはっ

ぐずったり、駄々っ子になったり、ぐちぐちしたり拗ねたり・・・・・
忙しいけど、そーやって オトナ になってくのです( *´艸`)
さっ、明日から仕事!
三連休、めいいっぱい食べた分をまたビリーで頑張らなきゃ

trackbacks

trackbackURL:

comments

( ゜▽゜)/コンバンハ
お尻とお尻の間のオパンツ部分にムラムラしちゃいましたぁ^^

ビリーは順調ですか?今度俺もやろうと思っていますが
まだ入手してません~

  • けいじ
  • 2007年07月16日 23:55

むらむらしていただけました(*〃▽〃)
ちょっとずつ見せちゃいます♪

ビリーは順調ですよ~
ぜひ入隊してください!

  • 瑠美
  • 2007年07月17日 21:52

まぁ、たまには凹むときだってありますよねっ!
でもそれが『えっちぃくなれない』っつー理由ってのが
ある意味素晴らしいですがw

あ、大人なあたしもぐずったり、駄々っ子になったり、ぐちぐちしたり拗ねたりしますので
ご安心を(爆)

他に凹む理由なんてないんですもん
ひっくるめて言うとえっちぃ事なんですよね~(爆)
一進一退な感じが苦手で、ぐずってます。。。

  • 瑠美
  • 2007年07月17日 22:51
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form