2007年07月17日

迷ったあげくに

本当は一昨日あたりの記事から
ちょっとずつ肌蹴てく感じの画像を載せようかと思ったけど
迷ったあげく今日は違うのにしちゃいます
この画像も載せるか迷ったんだけど
ちょっとだけ弄って掲載っ!

こないだお胸のさきっぽをぎゅってしたら
気持ちよかったの
でね、洗濯バサミでしてみたらって
思っちゃって、どうって聞いてみたの

「木製ならいたくないんじゃない?」って言われて
昔、ラッピング用に購入した木製の洗濯バサミを出しちゃった
で、痛くないようにゆっくり挟んでみたの

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!

痛いってばぁっ!
画像を撮りたくて、頑張ってみて
あわあわしながら外したの
一気に血が流れたように感じて熱くなる

しばらくじっとして画像をチェック

(´Д`|||)

ブレてんじゃん!
でももう一度なんてできない
でも撮りたい

あっ、飴と鞭よ
時々ローターが入ったまんま鞭で打たれても
その痛みは多少我慢できる
コレだ!
で、ローターを出してちょっぴり気持ちよくなってみたの

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!

やっぱり痛いじゃん!
どーしたって痛いものは痛いっ!
一人だから痛いものは痛いのよ。。。。。
なんとかコレだけ撮って終了。。。。。

一人で何やってんだ私・・・・・(∥▽∥)
でも一人で頑張ったんだもん
upする!
綺麗な画像じゃないから、ぼかしにぼかしまくってます


070717.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

エロい!勃起

  • じゅ
  • 2007年07月18日 00:41

ありゃ、木製ので痛いのか。。。
でも気持ちよくない?w
私、黒いクリップつけたことあるけど、あれは痛かった!!

  • 2007年07月18日 21:40

瑠美ちゃん、頑張ったんだぁ~(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

。。。時々あるよねぇ~、ナニやってんだろ?って思うこと。
でもそんな瑠美ちゃんてば、可愛いっ(〃∇〃) てれっ☆

ハッキリしない感じが妄想を掻き立てられて、ちょっとドキドキしちゃった。。。

じゅさん
元気になっちゃいました?
えっちぃですよね( *´艸`)

琳さん
後で聞いたらバネを弱くしてって言われたんです(涙)
それでも痛いと思うんだけどなぁ・・・
黒いクリップ!さすが、琳さんだぁ~^^

悠ちゃん
うん、頑張った(笑)
一人でするの好きだけど、素に戻るとね~^^;
どきどきしてくれちゃったのね( *´艸`)

  • 瑠美
  • 2007年07月18日 22:37
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form