2007年07月18日

参加しまぁす そして日々の徒然

『着エロイストBLOG』の eroistさん の 大河コラボ と
%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8F%E3%81%88%E3%82%8D.jpg
『天然★悠ーゅぅーの玩具箱』の ゆうちゃん の えあぬきコラボ 
airnuki_S.png
に参加しまぁす(*^▽^*)//

撮影する時間なんてあるのかしらと焦りがでてきちゃってるんだけど。。。
どっちも当日はお出かけしちゃうので、先走っちゃいます!
二週続けてなんて、持ち合わせた能力と真反対のことしちゃいます
大河コラボなんて今週だし・・・・・




忙しいと色々お手入れができなくて困っちゃう

一番の悩みはあちょこのおけけサン(* v v)。
つるつるサンが良くてしてるんだけど、もちろん抜いてるの
剃刀だと肌が負けちゃうし、ちくちくしちゃうんだもん

毛抜きで一本ずつ抜いてるんだけど、大変なの
体が硬いせいもあるんだけど、座椅子と鏡を駆使してますw
電気屋さんで売ってる機械を買っちゃおうか、本気で悩んでるの

美容外科での永久脱毛も考えたけど、腋で涙ぐんじゃうくらい痛かった
だからオマタをするなんて絶対に無理!
もぐっちゃうおけけサンもいるから、気になる!

完全に脱毛したくはないの
あのね、抜いてるときも好きなんだ
色んな事を思いながら抜くのも楽しいの( *´艸`)


070718.jpg


後は
爪かなぁ、ちょっと長めにしてるんだけど
爪が弱くてすぐ折れたり裂けたりしちゃうの
髪のパックもできてないんだぁ
もはってしてきちゃう。。。。。

お友達のブログへ遊びに行くのもあんまりできてない。。。。。
ふぅ~、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

忙しいのは来週いっぱい
8月からは予定も入ってない・・・・・(苦笑)
のんびりまったりが性に合ってるのよね

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さん・・^^;

多忙なのですね
でも・・
ここで吐き出せば・・ちょっとは気が楽に?^^

  • たかちん
  • 2007年07月19日 11:46

今月は異常に忙しいです。。。
でも今月だけなんですw
いっぱい吐きださせてもらってます♪
ココに遊びに来てもらたりしてるんですもん♪
ありがとですm(_ _"m)ペコリ

  • 瑠美
  • 2007年07月19日 23:45
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form