2007年07月19日

残業ナシ!なのに・・・・・

久しぶりに 定時ちょい で帰宅!
早く帰れたのに、アレもコレもってなって、なんだかいつもより遅い( つД`)

帰り道で 「あぅ、コラボって週末」 って思い出して
帰宅そうそう、写真を撮りまくる
綺麗に撮れないっ(涙)
なんとか終了

週末、お泊りでお出かけするから おけけ のお手入れ
健全なお泊りだけど、伸びてきちゃったから気になるんだもん

ビリーの応用編を終了して、時計を見たら 9時 じゃん。。。。。
お風呂入って、ご飯の準備してたら 10時 過ぎ。。。。。。

週末の準備があるし、コラボの先走り公開しなきゃいけないし・・・・・
明日は残業とビリーはナシだな
じゃないと土曜日 4時 に起きれません・・・(_ _。)・・・


070719.jpg


今週も忙しかったぁ、それに
ぐずったり拗ねたりしたら、えっちぃのがどっかにいっちゃったぁw
ただの甘ったれなのかな。。。。。

えっちぃくて変態サンなことはいっぱいしたい( *´艸`)
あんなコトしたいも、こんなコトもしたいコトがいっぱいある♪
実現できるんだけど、まだまだ先。。。。。
それまで”しゃん”としてられるかな

ぐずったり拗ねたりしてもいいんだけど、そのうち苛々しちゃうの(笑)
だから、できれば”しゃん”としてたい!

今のところ心も躰も穏やかですwww

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんわぁ☆

コラボ…(; ̄ー ̄A
明日頑張ってみようと思ってから
すでに2週が過ぎ去った私…
さ、明日頑張るか!
でもアップは土曜だな、こりゃ(; ̄ー ̄A

忙しくてえっちぃな気分もおとなしくなってるようで☆

週末は旅行なんですかぁ!
まだ行ったばかりなのに
誰かが行くのを聞いちゃうと
羨ましくなっちゃうんですよねぇ…(;^_^A

たまには穏やかな私ですw
週末は海へ行ってきます
オネダリなんて可愛いじゃないですか♪
日帰りだけでも違いますよ~

  • 瑠美
  • 2007年07月20日 22:46
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form