2007年07月20日

それはそれで良いのです

仕事が忙しくて没頭し過ぎて、頭がショートしそうです
タバコもお水を飲むのを忘れるほどでした( つД`)

会社で一人でしちゃうくらいの えろえろるみるみ もいいけど
仕事に追われるなぁんて日もあって、それそれでねっ

・・・・・って思わなきゃ、やってらんねーさ!!!

そう言いつつも、こうやって書けるし
コラボの準備もできるし、きっと丁度いいのね

明日は5時にお出かけしてお泊りしてきちゃうので
日付は明日にしておきますが、コラボのお写真は本日載せちゃいます

こんなえっちぃくないお話はつまらないでしょうか?
と、心配になります(・ω・`)

このブログは『管理人だけ』というコメントはできないけど
私が『公開』をクリックしないかぎりは、表には出ませんので
ご意見があれば、「公開しないで!」と書いていただいて
コメントしてくださいm(_ _"m)

記事はえっちぃくないけど、画像は7月12日の記事から続いてる
密かな脱ぎ脱ぎシリーズですwww
とうとうお洋服、脱いじゃいました(///∇//)


070720.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form