2007年07月24日

指令 7

『今日は下着を外してお仕事しなさい』

下は我慢できるけど、上は・・・・・ぽちってなっちゃうよぉ
でも嬉しいの。。。。。

外してきちゃった。あのね、ワンピースの裏地がさわさわして気持ちいいの
『もう気持ち良くなってるの?これからいっぱい濡れてくるよ』

だって、ずっとそんなことしてなかったんだもん
つるつるした裏地が太ももを撫でてくのが気持ちいいの

仕事に追われながらも、さわさわしてるワンピースと
お胸の先っぽがキャミに擦れる感触が
きゅんってなってくる

トイレに行って鏡を見たら。。。。。
お胸の先っぽがぽちってなってる。。。。。

見て、ぽちってなってるの

写メしちゃった

『エロいなぁ、そんなので仕事してるの
皆に変態ですって見てもらいなさい』

ホント、変態サンなの
そう思ったら、もっときゅんってしてくる
きゅってしてきたら、お胸の先っぽが敏感になってくる

あのね、先っぽがヒリヒリしてくるの
『そのヒリヒリが気持ちいいんだろ?』
うん、気持ちいいの。。。。。こんなに変態でいいのかなぁ
『いいよ。もっとエロエロでいっぱい濡らしなさい』
あのね、くちゅってしてきたの
『もっと濡らさなきゃ。足まで垂れるくらい濡らしなさい』

こんな話をしてるだけで、脳みそがえっちぃくなって
子宮がきゅんってして、鷲掴みにされてる

どんどん、えっちぃくなってくの
『いいことじゃん、もっとエロくならなきゃ』

もっとえっちぃくなってくの。。。。。



070724.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

( ゜▽゜)/コンバンハ
胸のポチッとしたとこみたいです~
ってかノーブラってエッチですよねぇ

オレは、ってか男は絶対見ちゃうもの!!

  • けいじ
  • 2007年07月25日 01:01

ノーブラって分かっちゃうものですか?
・・・・・
今さらながら恥ずかしくなってきちゃいましたぁ(笑)

  • 瑠美
  • 2007年07月25日 22:43
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form