2007年07月25日

指令 8

もっとえっちぃくなりたいの。。。。。

プラグしてもいい?
『そんなに変態になりたいんだ。いいよ。
でも落としたらお仕置きだからね』

お仕置き。。。。。
いやぁ・・・・・嬉しいけど、お仕置きは嫌なの

うん、落とさない。お仕置きじゃなくてご褒美がいい。
『ちゃんとできたらご褒美ね』

プラグとローションを持ってトイレに入る
久しぶりのプラグだから入るかなぁ
もし落ちたらどうしよ、お仕置きとかじゃなくて恥ずかしい。。。。。

ウォッシュレットで洗う
口が開いちゃう。。。。。

今、トイレで入れてきたの
『ちゃんと入れたまんまで、エッチな自分を考えながら仕事をしなさい。
足まで垂れるくらにいっぱい濡らしなさい』

プラグが入ったところを写メしちゃった

『ずっとエッチなまんまで我慢しとくんだよ』

えっちぃ。。。。。
下着をつけないで、代わりにプラグしてる
お胸はぽちってなったまんまで
おちりにプラグ入れたまんまで仕事してるの
バレちゃうのかなぁ

ドキドキしてたら、太ももが冷たい
もしかして・・・・・

トイレに行ってみたら、ワンピースの裏地に染みができちゃった

ワンピースに染みができちゃった
『そんなになるほど濡れてるの?本当に変態だね。
もっと濡らしなさい。足首まで流れて皆に変態だと思って見てるから』

こんな会話も、それを思い出すのも
どんどんえっちぃくなってく
したい。。。。。したいの

したいの。一人でしてもいい?
『おうちに帰るまでは我慢しなさい
帰ったらいっぱいしていいから』

我慢。。。。。
我慢しなきゃって思う分だけしたくなっちゃう
どんどん蕩々になってく。。。。。

こんなにえっちぃくて変態サンでいいかなぁ?
『うん、いいよ。もっとエッチになって変態になりなさい』

嬉しい。。。。。
幸せ。。。。。
もっとえっちぃくなって変態になって、いっぱい遊んでもらうの



070725.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美ちゃん、悠もそんなえっちぃモードでいっぱい遊んでもらいたい...(〃▽〃)
ちょっと濡れた...

えっちぃくて変態サンだとね、楽しいの♪
どろどろにえっちぃのも、遊べるえっちぃのも楽しいよね^^
濡れちゃったの?悠ちゃんも妄想族ね!(笑)

  • 瑠美
  • 2007年07月26日 23:03
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form