2007年07月31日

ぷにぷにとちゅるん

おちりでするのは久しぶりだったの
時々プラグ入れたり、ウォッシュレットで弄ってたけどね(///∇//)

お口でしてたら、すっごく気持ちくなっちゃって
初めてお口だけでイッちゃった♪

『イキなよ』

そんな風に言われるとイッちゃうのは、ずっと前からだったの
脳みそが躰に伝わって、躰もイッちゃうみたい

お口でしてて気持ちくなって

『イキなよ』

そう言われてイッちゃったの(///∇//)
ぴったり閉じてたあちょこを広げられたら。。。。。

とろん

『もうこんなになってるよ』

あっという間に溢れてきちゃった
溢れたそれをおちりに塗られて

『すぐに柔らかくなっちゃうんだね』

ちょっと弄られただけで、ぷにぷにになって柔らかくなっちゃう

んぁ~

気持ち良すぎて、変な声が出ちゃう
ちょっとだけローションつけてもらって、宛がわれる

ちゅるん

中で感じるの
壁を押し分けて入ってく感じにぞわぞわしてく
きもちいいの。。。。。
気持ち良すぎて・・・・・

イッちゃう
『いいよ』

我慢できないの
ずっとおちりでしてなかったら
気持ち良すぎで、我慢できないの


070731.jpg



ぞわぞわしてきゅんってなって
脳みそも躰も弾けたのに
まだ入ったまんまのが、うにうに動いてる
私も、うにうに動いてる
止まんない。。。。。

また、イッちゃうの
『またイクの?いいよ』

ちょっとの時間でイッちゃうなんて恥ずかしい。。。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form