2007年08月01日

口戯

お口でするのは下手っぴだけど好き
もちろん”人”限定ねw

どうしたら気持ちくなってもらえるか分からなくて
そんな私でもできる事がお口ですること

躰中、全部kissしたい
手も足も、お腹も胸も、あちょこもおちりも全部したい
そー思ってたのに、私がお口で気持ちくなっちゃったぁ(///∇//)

いつもお口でしてるだけで、蕩々になってくくらい気持ちいいの
だから 『口でしてるだけで気持ちいいんだ』 って言われちゃう
うん、気持ちくて嬉しくなってくと、私の躰も溶けてくんだもん
そーなっちゃったら我慢できなくなって
「したい」って言っちゃうの( *´艸`)

だけどその日は 「したい」 んだけど
もっともっと気持ちくなって欲しくて、お口でしてたの
そしたらね。。。。。私が 「はぁはぁ」 ってしてきちゃった
ずっと奥まで入れると、あちょことかおちりに入ってるみたいなの
舌もお口の奥も気持ちいい。。。。。

きもちいいの。。。。。
とまらない。。。。。

えづく寸前のとこが
きもちいい。。。。。

『イキなよ』 って言ってもらえたら・・・・・イッちゃった(///∇//)
気持ちくなってもらいたかったのに
私が気持ちくなっちゃったぁ

初めてお口でイッちゃったの
えへっ(///∇//)
躰の毛穴が きゅっ ってなって ぴくっ ってなった気がする
気持ちいいって感覚を超えちゃうと
ぞくぞくして鳥肌になっちゃうんだけど
そんな感覚で気持ちくなっちゃった

いっぱい気持ちくなってくとこが増えちゃった(@´艸`@)
躰の気持ちいいとこも、気持ちの気持ちいいとこも
いっぱい♪
どんどんえっちぃくて変態サンになってくの(*〃▽〃)


070801.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form