2007年08月24日

祝 100

本日100こ目のエントリー!
えっちぃことを書き続けて 100

私はアクセス数が分からないから、どれだけの方が見にきていただいてるのか
分からないけど、今のところ順調に いろえろ してますw

今日は体中のお手入れに勤しんでました
残念ながら おまた が荒れ荒れ(∥▽∥)
飲みに行ったり、仕事が忙しくって皮膚の弱い私は
何故か おまた に症状が現れます。。。。。
内腿だから皮膚は弱いんだけど、それにしても おまた って
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!

明日、すぐ良くならないのがまた悲しいところ。。。。。
諦めます

今週は穏やかに えろえろるみるみ でしたwww
ふんがってなってから、妙に落ち着いて
静かに 一人えっち を満喫しました(///∇//)

ふつふつとあるのは自覚してます( *´艸`)
ふつふつと。。。。。
週末、どかんってはじけたいっ!!!



070824.jpg




ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
100個目ですかぁ、おめでと~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

一人エッチを満足できるものにするには何かいい方法あります?
あれば教えてほしいです~(^ー^* )フフ♪

  • けいじ
  • 2007年08月25日 21:55

瑠美ちゃん(◎´ω`)σ【★*☆ヒサシブリ☆*★】
この前は祝辞ありがとうwww
すっかりお礼が遅くなっちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ

週末、瑠美ちゃんはえろえろドカンとはじけちゃっているのかな?
きっとはじけてたら、報告があるね。。。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながらまた来ますw

けいじさん
一人えっちを満足する方法。。。。。
私は妄想しちゃったり、思い出しちゃったりしてますw
そんなんだから、満たせるときにどっかんて爆発しちゃってます( *´艸`)

悠ちゃん
大爆発だったよぉ(///∇//)
えろえろるみるみ復活!w

  • 瑠美
  • 2007年08月26日 23:53
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form