2007年08月23日

催眠術

えっちぃ催眠術もえっちぃくない催眠術も楽しい♪

半信半疑のまんまかけてもらってて
毎回、凄い!ってなりつつも
何でだろ・・・・・何でだろ・・・・・ってなる

今は 私は催眠術にかかります って疑いもしないw
そこに落とされた というか、最後の疑いの1%が消えたのは
そんなに仲良しじゃない女の子を好きってかけられた時
くっついたことも手をつないだことも
っていうか、2人だけで話したことないし
皆と居てもそんなには話さない女の子が好き
そんな催眠術にがっつりかかりました♪

私にないキャラを出し、べったりその子に張りついちゃったw
腕に縋りついて、太ももに張りつき、肩にkissして
頭をなでなでしてもらって喜んでたww

えっちぃくない催眠術もちゃんとかかるwww
えっちぃ催眠術は。。。。。そりゃぁ、ちゃんとかかります♪
知っている人は知っている( *´艸`)
ほんの数人ですが 「おぉぉぉ~」 っと言っていただきましたw

と、長い前フリですが(爆)
このブログをプロデュースしていただいてる OSAKA BREAKING CLUB で
こんな 動画 が配信中です!

ぜひ会員さんになって全部見てください
現在 Vol。2 が配信中です
Vol。1の時より深い?催眠にかかってて、一人で「へぇ~」って言いながら見てますwww
長いシリーズってメルマガにあったので、しばらくは楽しめそう♪
まだえっちぃシーンはないけど、笑えちゃったりした♪
OSAKA BREAKING CLUB だからえっちぃシーンは必ずあるけど
えっちぃくなくても楽しめるところが お得感 があるw

明日は金曜日♪
そして週末がやってくる♪♪♪
ぅふっ( *´艸`)



070823.jpg




ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form